2017年05月02日

大島で作られた巾着 渋いですね♪

今日は気温がぐんぐんとあがりそうですね

お出かけにはとってもいいお天気になりそうです

水分補給をしながらステキなGWをお過ごしくださいね

さて、ギャラリーは今日も元気に営業しております

今日は大島で作られた渋い巾着のご紹介です

2017-05-02-10.51.59.png

サイズ20.5x24.5センチ

真ん中にレースをあしらった渋い巾着です

カバンの中に、またまたお財布だけ入れてお買い物に・・・

使い方はあなた次第です

¥800
1点ものです


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★営業日変更のお知らせ

5/1.2は営業
5/3〜7までお休み


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

この柄に胸キュン♪

今日から5月ですね

そしてゴールデンウィークまっただなか!

今日、明日と営業しておりますので、ふらっとのぞきにいらしてくださいね♪

今日はとぅってもかわいい柄のミニポーチのご紹介です

2017-05-01-11.05.45.png 2017-05-01-11.05.51.png

表はアリスの柄なんですが、可愛いですね〜

この色目が変わっているところはポケットになっています

そして裏はまたかわいいマリン調のボーダーなんです♪

サイズ 15x12センチ

チャックつきのポーチになります

他にもこんな胸キュン柄が♪

2017-05-01-11.06.13.png

カバンから取り出すだけでとっても楽しくなりますよ

お気に入りの柄の物を身の回りに置いているだけで癒されます

こちらはミニギフトとしても大好評です

各¥750

それぞれ1点物です

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★営業日変更のお知らせ

5/1.2は営業
5/3〜7までお休み


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

デニム地とあれが組み合わさりました!!

今日から9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

今年のゴールデンウィークは、いいお天気に恵まれそうですね

ステキな休日をお過ごしくださいね

さて、ギャラリーは、今日も元気に営業しておりますので、ふらっとのぞきにいらしてくださいね

先日の編みぐるみもとてもかわいい物がたくさんあるので、しばらく店頭にて販売致します

お孫さんに、ご自分用に、入院されている方へのプレゼントに、是非ご活用下さい

そして今日は、デニム地とあの生地が組み合わさったカバンのご紹介です

2017-04-29-10.44.20.png

何の生地かわかりますか?

竹の部分をうまく使われたデザインです

これ、実は風呂敷なんです

内ポケットも一つ付いています

サイズ 27x25センチ(持ち手含まず) マチ5センチ

そしてこんな柄のも入荷です

2017-04-29-10.44.43.png

どちらも使いやすいサイズのカバンです

各¥1000

めちゃ安です!!

母の日のプレゼントにもいかがですか?

どちらも1点物です

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★営業日変更のお知らせ

4/29(土)営業
4/30(日)お休み
5/1.2は営業
5/3〜7までお休み


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

今日は編みぐるみの店頭販売の日です!可愛い子がやってきてまっせー!

今日はぽかぽか陽気でとってもきもちのいい1日となりそうですね

さて、今日は編みぐるみの店頭販売の日です

今日もかわいい子達がやってきてますよ♪

2017-04-28-10.55.02-HDR.png 2017-04-28-10.55.35.png

2017-04-28-10.55.15.png

2017-04-28-10.55.21.png

カラフルでどれもめっちゃかわいいんです

癒されちゃいますね〜

¥400〜¥1500までの超お買い得価格です!

是非お気に入りをゲットしてくださいね


★営業日変更のお知らせ

4/29(土)営業
4/30(日)お休み
5/1.2は営業
5/3〜7までお休み


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

あの人気の柄が丸底カバンになって登場!母の日ギフトにもおすすめです!

今日は1日中雨模様のようですね

雨の日は雨の日ならではの楽しみ方を見つけて今日も頑張りますよ♪

さて、ギャラリーでは、あの人気の柄の生地で作られた丸底バックが入荷してきました

2017-04-26-10.32.57.png 2017-04-26-10.33.13.png

2017-04-26-10.33.28.png 2017-04-26-10.33.37.png

こちらはどの世代にもとっても人気のある柄なんです

裏布もとっても楽しい布を使われていますので、外を眺めても、中を眺めても胸キュンですね

サイズ 24.5x26センチ(持ち手含まず) マチなし

各¥900

そして少し小さいサイズでこの柄も!!

2017-04-26-10.33.57.png 2017-04-26-10.34.32.png

このパグちゃん柄は本当に人気で、あっという間に完売してしまいます

裏面はかわいいドット柄

2017-04-26-10.34.04.png

裏布はこれまたおもしろいネコちゃん柄

2017-04-26-10.34.16.png

サイズ 23x23センチ(持ち手含まず) マチなし

各¥800

すべて1点物です

母の日プレゼントに、そしてご自分へのご褒美におすすめです

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★4/28(金)11時頃〜あみぐるみの店頭販売します

 今回はどんな子達がやってくるのかお楽しみに♪

★営業日変更のお知らせ

4/29(土)営業
4/30(日)お休み
5/1.2は営業
5/3〜7までお休み


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

根気よくあまれた手編みのカバン 母の日のプレゼントにも最適ですよ♪

いよいよ今週末からゴールデンウィークが始まりますね

長い方で9連休ですかね

子どもが小さい頃は、いろいろ計画しておりましたが、もうみんなばらばらになってきました

部活や友達優先になってきております

さてさて、ギャラリーでは、根気よくあまれあカバンが入荷してきました

2017-04-25-11.23.31.png

可愛いコサージュもついています

2017-04-25-11.23.35.png

こちらは取り外しができるので、お洋服に付けたり違うカバンに付けたりできます

内ポケットが付いています

サイズ 33x25センチ マチ 6センチ

これからの季節にちょうどいいかばんですね

母の日のプレゼントにも最適です

¥2500

1点物です

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★4/28(金)11時頃〜あみぐるみの店頭販売します

 今回はどんな子達がやってくるのかお楽しみに♪

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業
4/30(日)お休み
5/3〜7までお休み

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

万能調味料としてお使いいただける手作りポン酢柚子まろかが入荷してきましたよ♪

先週、長女の高校に進路説明会と新クラスの懇談があり行ってきたのですが、教室の設備にビックリしました

というのも今年新たに入学する生徒数を増やすということで、去年からプレハブ校舎の工事が進んでいました

その校舎が完成して、長女の学年はその信仰者になったのですが、各教室に長いホワイトボード、そしてその上にはプロジェクターがついており、各授業の先生がパソコンを持ち込むとホワイトボードに映し出されるのです

それが各教室についており、いずれはランでつながると・・・

ますますパソコンが使えない先生はおいて行かれてしまう時代になってきましたね

凄い環境にビックリしました

さて、ギャラリーでは、我が家の万能調味料としても活躍している手作りポン酢柚子まろかが入荷して着ました

2017-04-24-10.22.15.png

厚揚げをやいて賭けるだけでもおいしい1品ができあがります

またポテトサラダに少しいれていただいてもダシがきいた味になります

またキャベツ、豚肉をフライパンで交互にしいてたっぷりの大根おろしを汁ごとたっぷりいれてふたをして蒸します

豚肉に火がとおれば、お皿にもり、ネギをかけてこのまろかをかけてできあがり!

本当にいろんな料理で大活躍してくれるポン酢なんです

もちろん保存料など一切つかわれておりませんので、体にも安心です

こんなPOPと一緒に店内にて販売しておりますので是非お試し下さいね

2017-04-24-10.23.24.png

1本¥780です



★4/28(金)11時頃〜あみぐるみの店頭販売します

 今回はどんな子達がやってくるのかお楽しみに♪

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業
4/30(日)お休み
5/3〜7までお休み

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

カラフルで付けているだけで元気になるピアスです♪

先日長女が、学校で席替えをしたそうです

それがすっごいもりあがったとか・・・

よくよく話を聞いてみると、先生が席替えのアプリをいれて、教室にあるプロジェクターにつないだそうです

すでにクラス全員の名前が入力されており、一人ずつストップというとシャツフルされて席が決まっていくとのこと・・・

それは盛り上がりますね♪

いろんなアプリがでているのにビックリです

さて、ギャラリーでは、カラフルで元気のでるピアスのご紹介です

2017-04-21-10.31.17.png

ブドウのようにカラフルナビーズがついていて、一つ一つが動きがあるので付けているだけで楽しくなってきますよ

長さが約4.5センチ

¥2500

こちらのピアスはイヤリングに金具を変えることも可能です
その際は、別途300円金具代が必要となります
納期も1週間ほどかかりますのでご了承ください


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★4/28(金)11時頃〜あみぐるみの店頭販売します

 今回はどんな子達がやってくるのかお楽しみに♪

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業
4/30(日)お休み
5/3〜7までお休み

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

このポチ袋何ともいえない味わいであったかいですね♪

ここ最近毎日のようにAIの生地が乗るようになりました

今まで人間が行っていた仕事がAIに変わっていくようになるのでしょうね・・・

人間でしかできないことに重点を置いていかないといけないのかも知れません

さて、ギャラリーでは。心温まるポチ袋が入荷です

2017-04-19-10.51.59.png

デザインから封筒まですべて手作りです

私も手帳に何枚か入れていますが、ちょっとしたお礼や気持ちを伝えたいときはとっても便利なんです

相手の方をとびっきりの笑顔にしてくれるそんなアイテムです

1枚¥50

他のデザインもありますので、お気に入りを是非何枚かお手元に置いておいてくださいね

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

あなたの耳元がとっても華やいで楽しいピアスです

北朝鮮からのミサイル発射のいろんな情報が流れていますね

今朝のテレビでは、もしミサイルが発射されたら、その危険な地域の人には、地震の時のように
携帯に緊急情報メールが流れるそうです

でも、もしそのメールがきたとしても何ができるのでしょうか・・・

逃げるにしてもどこへ?
ミサイルの中に何がはいっているのかにもよって防ぐこともできないのではとおもいます

とにもかくにも発射されないことを祈るばかりです

さて、ギャラリーでは、耳元がとっても華やぐピアスをご紹介します

2017-04-18-10.58.48.png

一番下の三日月がまたかわいいんです

そしてブルーやオレンジの色のビーズも付いています

付けているだけで楽しくなっちゃいますね〜♪

長さは約5センチ

¥1500

1点物です

是非お早めに!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする