2017年10月14日

ipadなどのタブレットケースとして、又バックインバックとして使えます!これはいいね!!

先日テレビで、若い頃に少年隊にあこがれて、いつかはバック転をしてみたいと思い描いていた女性が取り上げられていました

40代になった今、今しかない!と決断し、60キロあった体重を48キロまでおとし、体操教室似通われ、あともう少しで1人でバック転ができるほどになっていました

心打たれましたね

いくつになっても、挑戦する勇気があれば、夢は叶うんだなと・・・

私もいくつになっても挑戦し続けられる人間でありたいなと考えさせられました

さあ、今日も元気で頑張りますよ−!!

今日はもうアイデアが凄い作品のご紹介です

ipadなどのタブレットケースとして、又バックインバックとして使えるように工夫されました

本当に凄いアイデアです

2017-10-14-10.00.51.png 2017-10-14-10.00.28.png

両面に二つに分かれたポケットがついていて、マジックテープが付けられているので、書類など入れたいときにでも全然大丈夫なんです!

そして内ポケットも一つついています

2017-10-14-10.01.25.png

サイズ 27.5x21センチ

持ち手も邪魔にならないようについているので、これだけを持つときにでもとっても便利なんです

タブレットを入れても大丈夫なようにクッション材を入れて下さっています

ドット柄とピンク柄はほぼ同じ大きさですが、クジラ柄は31x27センチと多きサイズのタブレットもはいるような大きさです

こんなかわいいタブレットケースやバックインバックがあったら、本当に嬉しいですよね

ドット柄とピンク柄は描く¥1200

クジラ柄は¥1300

どれも1点物です

この機会に是非お早めに手に入れてくださいね!


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

明日の土曜日営業は午後5時までの営業となりますのでよろしくお願いします

★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたPOPなブローチ、髪留めを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-10-11.33.15.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/14(土)営業 午後5時までとなります
10/21(土)営業
10/24(火)午後より営業
※木曜日・日曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 10:48| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

手編みのどんぐり帽子!このとんがり具合に命かけました!

先日、ぶらぶらと歩いたら、お気に入りのショールに出会うことができました

こんな色で、こんな感じでと思い描いていた通りのショールに出会えるなんてテンション上がりました(笑)

探しているときは 出会わないことが多いのに・・・

ということで昨日はご満悦の日となりました💕

さて、今小さいお子様をお持ちのママさんがはまる方続出中というキュートなどんぐり帽子が入荷してきましたよ!

2017-10-13-10.25.39.png

こちらは本当にまだ小さい赤ちゃん用のどんぐり帽子です

頭囲 約38センチぐらいです

そして5歳ぐらいまでのお子様にはこちら

2017-10-13-10.26.17.png

どれもとんがり具合がキュンと立つように命を懸けて作られました(笑)

この帽子はこのとんがり具合が決め手なんですって!!

そしてギャラリーに入荷したものは、帽子の縦のつなぎ目をきれいに合わせられているんです

とんがり具合もこの縦のつなぎ目も妥協をせず、気に入らないときはもう一度解いてやり直されるという徹底振り!

なので、とてもかわいいどんぐり帽子が出来上がってきております

今この帽子は、手づくりのものしか出回っていなくて、ネットでも大人気のようなんです

こちら各¥1500

めっちゃお買得です

小さいお子様のかわいい姿を写真にぱちりととって、記念に残してみませんか?

小さいお子様の入りママさん、是非実物を手にとって見てくださいね!!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

明日の土曜日営業は午後5時までの営業となりますのでよろしくお願いします

★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたPOPなブローチ、髪留めを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-10-11.33.15.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/14(土)営業 午後5時までとなります
10/21(土)営業
10/24(火)午後より営業
※木曜日・日曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 11:06| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

たっぷりはいる和の面白いパッチワークカバンが入荷です!

先日開店前に買い物や幼児を済ませて家に戻ると作家さんが店の前で待ってくれていました

ポシェットとして納品していただいていて作品を肩から掛けれるように変えて欲しいというご依頼に快く引き受けていただいて、その作品を持ってきてくださいました

そしてお客様がとりにこられてとても嬉しそうに、ルンルン気分で帰られたのを見るとお手間をおかけしたのですが、結果的にはよかったなと安堵しました

せっかく気に言っていただいた作品を少しでも使いやすくしていただけて本当に感謝です

ありがとうございました

さて、その時に納品していただいた面白いカバンがこちらです

2017-10-11-10.03.50.png 2017-10-11-10.03.58.png

いろんな和の生地がパッチワークされていて面白いですね

カバンの中野物がでないようにマジックボタンでふたも付けられています

2017-10-11-10.04.06.png

そして内ポケットも付いています

2017-10-11-10.04.13.png

サイズ 42x28センチ(持ち手含まず) マチ 8センチ

¥3800

1点物です

暖かみを感じるカバンですよ

是非お早めに!!


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたPOPなブローチ、髪留めを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-10-11.33.15.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/14(土)営業
10/21(土)営業
10/24(火)午後より営業
※木曜日・日曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 11:05| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

べんがら染めのショールを作っているともこさんが2人展をされますよ!

この3連休とてもハードなバレー三昧でした

日曜日、シニアのチーム4チームが集まり2面を使っての練習試合・・・常に試合をしているというハードな初日から翌日は、22日に開催されるPTAチームの審判講習会の運営にあたっているため、早朝からの
お手伝い、そして午後からのモデルチーム、そして最後シニアの夜の練習と、本当によくバレーをした日々でした

ゆっくりするまもなく明日はまた練習試合・・・

でも、昨晩は、お風呂にゆったりはいって、早めにねたので、少しは復活したかな・・・

さすがに子供達にも『大丈夫?』と心配されました(笑)

今日もゆっくりして、疲れた体をもとにもどしていきます

さて、今日はべんがら染めでショールを作られているともこさんが、2人展をされるということでご案内させていただきます

2017-10-10-11.39.03.png

10/12(木)から21(土)までの期間ギャラリーそらさんで2人展をされます

http://www.art-sora.com/portfolio/

16.19日はべんがら染めのワークショップもされるようです

詳細は上記をご覧下さいね

ギャラリーにも案内が届いておりますので、興味がある方は、是非足を運んでみてくださいね

そしてギャラリーにも秋色のべんがら染めのショールがいくつか入荷しております

こちらも後日ご紹介させていただきます


★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたPOPなブローチ、髪留めを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-10-11.33.15.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/14(土)営業
10/21(土)営業

※木曜日・日曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 12:01| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

あれとあれを組み合わせるといいじゃん!!

先日あることをひらめきました💡

あれとあれをくみあわせたらいいんじゃない?

それで早速やってみましたところ、いいじゃんいいじゃん!!

何と何の組み合わせなのか、とっても気になるのではと思います(笑)

それでは、一つずつご紹介していきますね

まず用意するのはこちら

2017-10-07-10.52.56.png 2017-10-07-10.53.00.png

ロングネックレスとコサージュ♪

さて、この二つがどうなるのでしょうか・・・

単品でもとても楽しめるのですが、こんな使い方もできちゃうんです

2017-10-07-10.51.38.png

ネックレスの好きなところにコサージュをはめてみると、また違ったおもしろさは出てきます

これからの季節黒や茶の色目が多くなる時期、是非お試しいただけたら、お出かけするのもルンルン気分になりますよ!

オリジナル感がでて、オシャレになること間違いなし!

コサージュやネックレスを是非探しにいらしてくださいね

今日も土曜日営業しております!!

上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたおしゃれなコサージュを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-02-12.04.47.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/7(土)営業
10/9(月)お休み
10/14(土)営業
10/21(土)営業

※木曜日・日曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 11:20| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

ハローウィンの粘土作品作品が入荷してきましたよ!

朝晩の気温の変化が激しいためか、子供達の学校でも風邪を引いている子どもが多いそうです

高熱がでたり、鼻、のどの症状がでるものの体がかなりだるいようです

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね

さて、ギャラリーでは、メルヘンの世界にはいったかのような、ハローウィンの粘土作品が入荷してきました

2017-10-06-11.12.23.png

とってもかわいいリースです

真ん中の部分を大きくするとこんな感じです

2017-10-06-11.12.28.png

サイズ17.5x20センチ(ひもは含まず)

お部屋に、玄関に飾ると心がほんわかした感じになりますね

¥1500

そしてもうひとつ

2017-10-06-11.13.37.png2017-10-06-11.13.37.png

ブリキ缶の上ににすわって眺めているクマさん

ハロウィンの文字の横にはかわいい猫ちゃんも!

2017-10-06-11.13.46.png2017-10-06-11.13.46.png 2017-10-06-11.13.53.png

メルヘンの世界にいったような作品になっています

サイズ 約16x25センチ

これは作家さんのご厚意でとてもお買い得です

なんとなんと¥1000

どちらも1点物にんっています

是非お早めにゲットしてくださいね!!


上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたおしゃれなコサージュを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-02-12.04.47.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/7(土)営業
10/9(月)お休み
10/14(土)営業
10/21(土)営業

※木曜日・日曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

がま口の猫柄など新柄が入荷です!

月初めになると、作家さんが新作を納品しに来てくださいます

今月もとてもたのしい、ステキな作品がたーくさん入荷しておりますが、写真をとったり、全然おいついておりません(汗汗)

ちょっと急ピッチでやっていきたいと思います

その中でも今日はがま口の新柄が入荷して来ましたよ!

2017-10-04-10.52.00.png

こちらは内側の両面に内ポケットが付いています

2017-10-04-10.52.22.png

鍵を入れありするのに便利なんです

人気の猫柄もありますよ〜

各¥1800

そして内ポケットなしのがま口です

2017-10-04-10.53.18.png

こちらは各¥1200

私もふせん入れに使っています

ギャラリーのがま口は、パチンといい音がするんです

それも、納品前に金具の調整もしてくださっているのです

まれに金具が壊れてしまうこともあるとか・・・

なので、とても使っていて気持ちがいいんですよ

財布として、ポーチとして是非おためしください

そして以前オーダーをいただいておりましたがま口も入荷しております

2017-10-04-11.32.29.png 2017-10-04-11.32.35.png

このねこちゃん、ミシンで刺繍されています

3匹の真ん中のねこちゃんの首の赤いのは手で刺繍されています

手作りのぬくもりがたーっぷりつまった作品になっています

F様、お楽しみにしていてくださいね








上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたおしゃれなコサージュを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-02-12.04.47.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/7(土)営業
10/9(月)お休み
10/14(土)営業
10/21(土)営業

※木曜日・日曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

2018オリジナル猫ちゃん卓上カレンダーが入荷です!!

気がつけばもう10月ですね・・・

今年もあと3ヶ月・・・

そんな言葉が出る時期になってきました

少し前まであんなに暑かった夏だったのに、朝晩随分涼しくなりました

今年もいい年だったといえるように1日1日大切に過ごしていきたいですね!

さて、ギャラリーでは、猫チャン柄の絵を描かれたオリジナル卓上カレンダー2018が入荷してきました

2017-10-03-11.13.34.png 2017-10-03-11.13.02.png

カレンダーの表も裏も猫ちゃんが楽しめる作りになっています

いろんなねこちゃんの姿があり、その中にお茶目な猫ちゃんも描かれています

見本も店内にございますので是非ゲットしてくださいね!

4冊の入荷です

各¥1000

猫好きの方にはたまりませんね〜

最近の猫人気はすごいですね

ギャラリーにも猫柄のカバンやがま口、巾着などもありますのであわせてお楽しみ下さい!


上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたおしゃれなコサージュを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-02-12.04.47.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/7(土)営業
10/9(月)お休み
10/14(土)営業
10/21(土)営業

※木曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 11:49| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

このコアラ、是非飾っていただきたいです!

今日は朝から雨模様ですね・・・

そんななか、今日は長女の誕生日なので、開店前にケーキを買いに行ってきました

青春まっただ中!

うらやましいぐらいです

さて、今日はとってもかわいいコアラの木工の作品が入荷してきましたので、ご紹介します

2017-10-02-12.07.14.png 2017-10-02-12.07.50.png

コアラの親子が真ん中に!

鼻もコアラもパズルのようになっています

サイズ約9x9センチ

これは是非飾っていただきたいですね!

プチギフトにも最適です

¥800

10個入荷しております

小さいお子様のおもちゃとしてもいいですよ

木のぬくもりと手作りのぬくもりをお楽しみくださいね!


上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★今週のネットショップは、いろんな素材を使われたおしゃれなコサージュを集めました

いろんな素材が持つおもしろさ、楽しさをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-10-02-12.04.47.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★10月の営業日変更のお知らせ

10/7(土)営業
10/9(月)お休み
10/14(土)営業
10/21(土)営業

※木曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 12:27| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

持ちやすいサイズの手提げカバンが入荷です!

先日は3番目の通う中学校の体育大会が開催されました

お天気もよく、暑いぐらいでした

3年生最後の団体演技でRhythmicalArtといって手袋の色や上着の早きがええをして文字を作ったり手の動きで演技するという物なんですが、その演技終了後、感動のサプライズがありました

3年生の委員長がでてきて、お世話になった先生方にでてきてもらい、各委員長から感謝の言葉を伝え始めたのです

途中で泣き出す先生もおられ、私たち保護者も心がじーんときました

やるね!3年生!

最後の最後で感動をいただきました!ありがとう!!

さて、ギャラリーは元気に土曜日営業しております

是非遊びにいらしてくださいね!


そして本日の作品は、持ちやすいサイズの手提げカバンです

2017-09-30-10.58.42.png 2017-09-30-10.59.29.png

斜めに区切られたデザインがいいですね〜

そしてハワイアン柄もすてき!!


内ポケットが一つ付いています

2017-09-30-10.59.05.png2017-09-30-10.59.05.png

サイズ 29.5x26センチ(持ち手含まず) マチ4.5センチ

これならちょっとしたお買い物や病院に行くときも便利です

もちろんサブバックとしてもお使いいただけますよ

各¥1000

プチプレゼントにも最適ですよ!


上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


明日9/29(金)は、お休みとなりますのでご了承ください

3番目の体育大会の応援に行ってきます!



★今週のネットショップは、持っていて楽しくなっちゃうペンケースを集めました

いろんな生地の柄のペンケースをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-09-25-11.45.13.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★9月の営業日変更のお知らせ

9/30(土)営業

※木曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif




posted by きょん at 11:31| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする