2017年07月03日

がまくちの新しい作家さんが仲間入りです!

今日はじりじりと暑いです

さて、ギャラリーでは、、がま口の新しい作家さんが仲間入りしました!

2017-07-03-15.03.27.png

こちらのがま口、なんと内ポケットが二つ付いているんですよ

2017-07-03-15.03.47.png

自転車の鍵を入れたり便利ですよ

この作家さん、糸土は失敗してがま口から遠ざかっていたようなのですが、再度挑戦されて、今ではいろんな大きさの物を作られています

作り終えたあとも、がま口の金具がいい音がするように、かみ合わせがうまくいくように調節されているんです

こちらのサイズのがま口 各¥1800

小さなサイズも入っていますので、またご紹介しますね

是非お気に入りをゲットしてくださいね


木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-03-11.02.36.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木工パズルのししまいです♪

今日はかなり暑くなりそうですね

水分補給そして、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

さて、今週は木工パズルを作ってらっしゃるTさんの作品です

2017-07-03-10.51.32.png

動きのあるししまいなので、飾って居るだけでも楽しくなっちゃいます

顔の部分が4つに分かれるので、小さなお子様でもパズルとしてお使いいただけますよ

サイズ 約7x9センチ 木の幅 2センチ

このTさん、この木工パズルをたくさん作られて、老人ホームに持って行かれて、色を塗っていただくというボランティアをされています

細かい作業もだいぶんなれてこられたそうです

見ているだけでおどってしまいそうな、そんなほのぼのとした作品です

1点物です

¥1800(送料込み)




木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-03-11.02.36.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤井四段 残念・・・30連勝ならず・・・

先日の将棋の藤井四段 30連勝ならず残念でした・・・

相手がやはり強かったのでしょうか・・・

ということで藤井四段応援キャンペーンは、今日から3日間 \1000以上お買い上げのお客様で

お会計時に合い言葉をおっしゃっていただくと¥290引きとさせていただきます

2017-06-27-12.42.41.png


その合い言葉とは・・・・

冷やし中華大盛り

です

皆様のご来店お待ちしております!!


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

赤のチェック柄がかわいい手提げカバン♪

昨晩の雨も上がり、今はとてもいいお天気となっております

今日はギャラリー前の十三東商店街にて、午後1時から3時までこいやおどりが開催されます

暑いですが、是非見に来てくださいね♪

そして今週最後のKさんの作品です

赤のチェックがとてもかわいい手提げカバンです

2017-07-01-11.12.43.png

裏面はデニム地です

2017-07-01-11.04.18.png

赤いチェック柄ですが、デニム地とあわせることにより、シックだけども、明るいカバンになりました!!

内ポケットも一つつています

2017-07-01-11.05.11.png

サイズ 29x25.5センチ マチ 5センチ

1点物です

持ちやすく使いやすいカバンですので、是非お試しいただければと思います

¥2000(送料込み)


和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-01-11.18.50.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★藤井四段目指せ30連勝!!キャンペーン詳細

さて、いよいよ明日が対局となります

合い言葉は7/3(月)のブログにて発表しますのでお楽しみに!

http://gallery-goda.seesaa.net/article/451252457.html

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

とっても重宝する大きい目のポーチがいろんな柄で入荷しました!

今日はムシムシする1日でしたね

沖縄の法から梅雨明け宣言が始まりましたが、もう少し雨も降ってもらわないと野菜も高等するのではないでしょうか・・・

さて、とっても重宝する大きい目のポーチが異論ながらで入荷して来ました!

2017-06-30-16.05.12.png

生地の色目が変わっているところはポケットになっていて、真ん中にマジックテープが付けられています

この大きさのポーチとても重宝刷るんですよね

ポーチなのに、内ポケットも付けていただいております

2017-06-30-16.05.41.png

サイズ 20x14.5センチ

角¥900

他の柄はこんな柄です

2017-06-30-16.04.25.png

あなたならどの柄がお好みですか?

明日土曜日も営業しますので、あなたの分とお友達の分までゲットしてくださいね((笑)



和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-06-30-10.52.23.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★藤井四段目指せ30連勝!!キャンペーン詳細

http://gallery-goda.seesaa.net/article/451252457.html

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューリップ柄のかわいい手提げカバン♪

大阪の方は後存知かと思いますが、梅田のヨドバシとグランフロントのところが今日からつながりましたね

工事をしているのは知っていたものの、いつから通れるようになるのかなと思っていました

ココが通れるようになると随分便利になります

また梅田に行ったときには行ってみようと思います

さて、今日のKさんの作品は和柄ではなく、チューリップ柄のかわいい手提げです

2017-06-30-10.34.43.png

チューリップ柄にデニム地を会わせることにより、全体的に引き締まりますよね

内ポケットも一つ付いています

2017-06-30-10.35.22.png

サイズ 30x28センチ(持ち手含まず)
    マチ 8センチ

¥2000(送料込み)

1点物です


和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-06-30-10.52.23.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★藤井四段目指せ30連勝!!キャンペーン詳細

http://gallery-goda.seesaa.net/article/451252457.html

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

これでコーヒーを飲めば楽しくて元気になりますよ!

午後からは、雨もやんでいいお天気になりました

そんな雨がやむかやまないかの時に、新作がギャラリーに届きましたよ〜

ポーセリングの新作になりますので早速ご紹介しますね

まずは、このマグカップ!

2017-06-28-14.02.26.png 2017-06-28-14.02.36.png

バラが楽しめて、コーヒーを飲むと元気があふれでてくるマグかぅtぷです

持ち手のところにも・・・

2017-06-28-14.02.46.png

あなたのマイカップとしてお楽しみ下さい

¥1500

1点物です

そして、珍しく朝顔の入れ物です

2017-06-28-14.03.08.png 2017-06-28-14.03.31.png

5.5センチ角の小さな入れ物ですが、朝顔が何とも涼しげで、いいですね〜

側面の4カ所にも描かれています

ピアスを入れたり、お漬け物を入れたり・・・

¥1400

こちらも1点物です

是非あなたのハッピースパイスにしていただければと思います



和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-06-28-10.52.55.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★藤井四段目指せ30連勝!!キャンペーン詳細

http://gallery-goda.seesaa.net/article/451252457.html

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着物地とデニムの手提げカバン♪

昨晩からの雨もあがりつつあります

でも雨の日はやはりじめじめしますね

このままお天気になることを祈って今日もがんばります

さて、今日のKさんの作品のご紹介ですが、着物地とデニム地のあわさったカバンです

2017-06-28-10.21.25.png

着物地とデニム地を対角二なるようにあわせられています

柄の部分を大きくすると・・・

2017-06-28-10.21.32.png

A4サイズもすっぽり入る大きさです

裏面には大きなポケットが付いています

2017-06-28-10.22.05.png

(ポケットのサイズ 17.5x19センチ)

内ポケットも一つ付いています

2017-06-28-10.22.27.png

サイズ 33.5x37センチ(持ち手含まず) 
    マチ 6センチ

習い事のかばんとして、サブバックとして重宝しますよ♪

1点物です

¥2500(送料込み)


和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-06-28-10.52.55.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★藤井四段目指せ30連勝!!キャンペーン詳細

http://gallery-goda.seesaa.net/article/451252457.html

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

藤井四段 めざせ30連勝!!

梅雨前線はどこえやら・・・

朝の曇り空から一転して、とてもいいお天気になっています

さて、今朝のブログでご案内しました将棋の藤井四段の30連勝を応援して、キャンペーンを行います!!

2017-06-27-12.42.41.png

30連勝の『3』にちなんで・・・

とその前に、次回の対局が7/2(日)とのこと・・・

この日に30連勝決定すれば

7/3(月)・7/4(火)。7/5(水)の3日間 

¥1300以上お買い上げのお客様で、合い言葉をおっしゃっていただくと¥300引きとさせていただきます

合い言葉は、7/3(月)の朝のブログにて発表致します

すべて『3』にこだわりました(笑)

キャンペーン期間が土曜日を挟めればよかったのですが申し訳ありません・・・


と、30連勝する前提でお話ししておりますが、もし(そんなことはあって欲しくないのですが)、もし負けてしまった場合も29連勝ということで¥290引きとさせていただきます

勝っても負けても、7/3(月)の朝に合い言葉をブログにて発表させていただきますのでお楽しみに!!


和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-06-27-10.59.02.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古代友禅とデニム地がであって、ステキなカバンになりました!

将棋の藤井四段 30年ぶりの29連勝ですね!!

凄い!!

14歳とは思えない落ち着きぶり!

学校の授業も5分聞いただけで、そのあとの事がわかるらしいです

てなわけで、藤井四段応援イベントを考え中です!!

後ほど詳細を発表しますのでお楽しみに!!


さて、今日のKさんの作品は、古代友禅のふろしきとデニム地があわさってステキなカバンができあがりました

2017-06-27-10.37.37.png2017-06-27-10.37.37.png

この柄いいですね〜

色合いも渋くて、このままお買い物に行かれても、着物を着たときのサブカバンとしても重宝しますね

裏面はデニム地一色です

2017-06-27-10.37.59.png

内ポケットが一つ付いています

2017-06-27-10.37.48.png2017-06-27-10.37.48.png

サイズ 27.5x25.5センチ(持ち手含まず) マチ4.5センチ

¥2000(送料込み)

1点物です

是非お早めに!!

和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-06-27-10.59.02.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする