2017年09月04日

この生地はいいですよ♪

9月に入りましたね

朝晩随分すずしくなってきて、だいぶんすごしやすくなってきましたが、暑かった夏の疲れがでませんようにお気を付けくださいね

さて、ギャラリーでは、とてもステキなエプロンドレス風のチュニックが入荷してきました

2017-09-04-11.17.26.png

柄がとてもステキ♪

生地もとてもいい物を使われています

2017-09-04-11.17.31.png

両サイドにポケットがあり、これが又便利なんですよね

スマホを入れたり鍵を入れたりと重宝します

ゆったりサイズで作られています

¥4000

1点物になります

これからの季節とても重宝するアイテムですよ


上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、これからの季節インナーとしても大活躍する半袖のゆったりブラウスを集めました

綿100%なので着心地のいいブラウスをお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-09-04-11.15.47.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★9月の営業日変更のお知らせ

9/7(木)営業します
9/12(火)午後1時までの営業
9/23(土)営業
9/30(土)営業

※木曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif
posted by きょん at 11:44| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

色合いが楽しい夏糸で編まれた帽子です

先日は長女の体育大会のためお休みさせていただきました

長女の高校も生徒数が激増したため、京セラドームでの開催となり、保護者にとっては、涼しいし座ってみることができるのでとてもらくでしたが、広すぎて我が子を探すのが大変でした

さて、今日は土曜日営業しておりますが2時までの営業となります

是非お早めに遊びにいらしてくださいね

そしてギャラリーでは、色合いの楽しい夏糸で編まれた帽子が入荷です

2017-09-02-11.55.35.png

まさに今の季節かぶっていただくのにちょうどいいですよ♪

色合いが又楽しいんです

¥2000

1点物です

あなたのお出かけアイテムに追加してみてくださいね


上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、とても可愛い生地の大きめトートーバックを集めました

とっても可愛い、世界で一つの作品をお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-28-11.27.12.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★9月の営業日変更のお知らせ

9/2(土)午後2時まで営業
9/23(土)営業
9/30(土)営業

※木曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif
posted by きょん at 12:11| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

とっても楽しくなるネックレスが入荷です

高校野球の清宮選手を始め、U-18ワールドカップに出場するためカナダに入国した際、選手全員のバットと数名の荷物が届かないというハプニングが発生したようです

バットがなければ練習もできないですし、大変ですね

早く届くことを祈ります

さて、ギャラリーでは、とっても楽しくなるネックレスが入荷してきました

2017-08-30-10.59.22.png

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ダブルクリックしていただくと少し大きくなります

このネックレス、とっても軽いんです

そしてトップにぶらさがったいろんな色のビーズたち・・・

動きがあって面白いですね

長さ約68センチ

ペンダントトップがちょうど胸のラインにくるような長さです

¥1800

1点物です

是非あなたのお気に入りに加えてみて下さいね

上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、とても可愛い生地の大きめトートーバックを集めました

とっても可愛い、世界で一つの作品をお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-28-11.27.12.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★9月の営業日変更のお知らせ

9/1(金)お休み
9/2(土)午後2時まで営業
9/23(土)営業
9/30(土)営業

※木曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif
posted by きょん at 11:19| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

内ポケット付きのがま口便利なんですよ!

テニスの伊達公子さんが引退を表明されましたね

一度引退後、また復帰して、46歳まで頑張り続けた事、本当に凄いですね

9月の最後の試合で、悔いのないような試合をしてほしいなと思います

さて、ギャラリーでは、内ポケットつきのがま口が入荷してきました

2017-08-29-11.05.05.png

かわいいマトリョーシカの生地、かわいいなー

2017-08-29-11.05.54.png

内ポケットが両面についていて、これがまた便利なんです

内ポケットつきのがま口は他にもこんな柄があります

2017-08-29-11.06.49.png

各¥1800

内ポケットがない普通のがま口も入荷しております

2017-08-29-11.06.40.png

こちらは各¥1200

ポーチ代わりに、お財布代わりに是非愛用してみて下さい

表の柄と裏の柄で二度楽しめるそんながま口です


上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、とても可愛い生地の大きめトートーバックを集めました

とっても可愛い、世界で一つの作品をお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-28-11.27.12.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 

★9月の営業日変更のお知らせ

9/1(金)お休み
9/2(土)午後2時まで営業
9/23(土)営業
9/30(土)営業

※木曜日は定休日となります

変更があれば随時お知らせ致します 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif
posted by きょん at 11:53| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

このがま口一目惚れしそう・・・・!

24時間テレビをみていて、ブルゾンちえみさん、完走しましたね

今朝からあれだけ走っていたのに、化粧がとれていないといろんなところでいわれていますが、本当にとれていなくて、びっくりしました

でも24時間約90キロよく走りきりました

すごいです

当日ランナーの発表で、心の準備もできていないままのスタートでしたが、本当にすごい!

今日はゆっくり体を休めて下さい

さて、ギャラリーでは、一目惚れしそうなかわいいがま口が入荷です

2017-08-28-11.25.55.png

かなり立体的です!

鼻のてっぺんまでの高さが約8センチもあるのですが、このかわいさ、貯まりませんね〜

使うたびに、見るたびに胸キュンですね

がま口の金具もハートで可愛いんです

これはプレゼントにも最適ですね

¥1800

1点物です

上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、とても可愛い生地の大きめトートーバックを集めました

とっても可愛い、世界で一つの作品をお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-28-11.27.12.png


是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif
posted by きょん at 11:50| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

猫柄のかわいいグラニーバックが入荷です

毎日猛暑ですね・・・

朝晩でも少しずつ涼しくなってくれれば、少しからだがラクになるのですが・・・

かといって雨になってゲリラ豪雨になるのもいやだし・・・

ちょうどいい雨なら大歓迎ですがね

さて、ギャラリーでは、猫柄のかわいいグラニーバックが入荷してきました

2017-08-25-10.20.19.png 2017-08-25-10.20.33.png

ニャンとも癒される可愛い柄ですね

サイズ 31x25センチ(持ち手含まず)

他にもこんな柄が入荷です

2017-08-25-10.20.45.png 2017-08-25-10.21.18.png

2017-08-25-10.21.41.png

各¥2000

あなたならどの柄にしますか?

すべて1点物です

上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、キーホルダーとストラップを集めました

とっても可愛い、世界で一つの作品をお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-22-12.07.04.png2017-08-22-12.07.04.png
是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)cleardot.gif
posted by きょん at 11:56| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

赤ずきんちゃんの生地で作られたトートーバック♪

高校野球もついに決勝を迎えることになりましたね

どちらが勝っても初優勝・・・

ここまできたら、どちらのチームも自分たちの力を出し切って欲しいなと思います

暑いけどがんばれー!!

さて、ギャラリーでは、赤ずきんちゃんの生地のかわいいトートーバックが入荷してきました

2017-08-23-10.13.14.png

バラのがらにいろんな赤ずきんちゃんの絵がついています

2017-08-23-10.13.20.png

裏布は濃いピンク色で内ポケットが付いています

サイズ 34.5x44.5センチ マチ 5.5センチ

¥2000

1点ものです

大きいトートーなので、いろんな物をつめこんでも大丈夫ですね

カバンに入れる物が多い方にはおすすめです

もちろんサブバックとしてお使いいただいても重宝しますよ



上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、キーホルダーとストラップを集めました

とっても可愛い、世界で一つの作品をお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-22-12.07.04.png2017-08-22-12.07.04.png
是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:00| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

ワンちゃん柄のペンケースが入荷してきました

日曜日と月曜日、連続でバレーの試合がありました

この暑い中、今回はかなり疲れましたね

今日は体が重いです・・・

そんな私ですが、手作りの作品にいやされながら頑張りたいと思います

今日は、面白い形のペンケースが入荷してきました

2017-08-22-12.06.35.png

ペンケースとしてもスマホなどのコード類をまとめられてもいいですね

ワンちゃん柄が赤と黄色の2色

そしてひらがなが書かれた生地野茂のが入荷しております

サイズ 長さ8.5センチ 幅 5センチ

各¥1000

上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、キーホルダーとストラップを集めました

とっても可愛い、世界で一つの作品をお楽しみ下さい

配送費込みの価格となっております



https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-22-12.07.04.png2017-08-22-12.07.04.png
是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 



ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 12:18| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

パンダ柄と猫柄のポチ袋!

高校野球も毎日熱戦が続いていますね

球児たちが一生懸命戦っている姿は本当に感動しますね

これからもまだまだ熱戦が続くと思いますが、暑さに負けずがんばってほしいなと思います

さて、封筒の大きさのかわいいポチ袋が入荷してきました

2017-08-19-14.26.03.png

パンダ柄と猫柄!

どちらも3枚はいって¥310

各1点ずつの入荷です

上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚配送費は別途かかりますのでご了承下さい

★今週のネットショップは、あみぐるみのTさんの作品です

撮っても可愛い表情のあみぐるみたちをお楽しみ下さい





https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-14-11.35.38.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 配送費込みの価格となっております



ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 15:11| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

綿100%のオシャレなゆったりブラウス!これは重宝しますよ!

今朝の雨は凄かったようですね

十三のあたりでは、一瞬大雨になりましたが、すぐにやんでいました

雨のあとは暑いくらい・・・

今日も気温がかなり上がりそうです

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね

さて、ギャラリーでは、綿100%のおしゃれなゆったりブラウスが入荷してきました

2017-08-18-10.52.55.png

この柄でシンプルな丸首のゆったりブラウスです

2017-08-18-10.52.50.png

Tシャツ感覚できていただいてもオシャレにみえますよ

秋口にはインナーとしても重宝するアイテムです

他にも2種類の柄が入荷です

2017-08-18-11.12.13.png 2017-08-18-11.13.07.png

紺と赤色の物は各¥3000

ピンクのは生地が少しいいので¥4000となります

すねて1点物です

上記作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせ下さい
尚配送費は別途かかりますのでご了承下さい

★今週のネットショップは、あみぐるみのTさんの作品です

撮っても可愛い表情のあみぐるみたちをお楽しみ下さい





https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-14-11.35.38.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 配送費込みの価格となっております

★8月の土曜日営業(変更箇所あり)

8/19(土)午後からの営業となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:23| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする