2017年07月25日

今人気のドングリ帽子が入荷してきましたよ♪

毎日暑いですね

子供達も部活の遠征などでお昼ご飯を以下に食べやすいものにするかで毎日頭を悩ませております

これだけ暑いとおにぎりも食べにくいみたいで、最近よくするのが、おそばやうどんを持たせます

冬に使っていたいたスープジャーに麺類をいれて、ダシを別で持たせます

もちろんこれだけでは足りないので、おにぎりにウィンナーを入れ込んだり、炊き込みご飯にしたり・・・

麺類はやはり食べやすいようですね

さて、今日は小さいお子様がいらっしゃる方は必見です

今流行のドングリ帽子が、コットン100%の糸であまれて入荷してきましたよ♪

2017-07-25-10.54.46.png 2017-07-25-10.54.30.png

この2種類ですが、かわいいですね〜

この帽子の先がうまくいくかどうかで、完成に至るまでのテンションを持続できるかが決まるそうです

どちらもかわいい色使い!

どんなお洋服にもあいそうなお色目です

3歳ぐらいまでのお子様に是非かぶせてあげて下さい

そして必ず記念写真をパチリととってください!

小さいころにしかできない服装の一つに、是非この帽子を加えてあげて下さい

コットン100%なので、長い季節お使いいただけます

各¥1500


上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は別途かかりますのでご了承ください




★今週のネットショップは、陶器作家のTさんの作品です

その中でも可愛い猫のブローチを集めてみました

それぞれの猫の表情や色合いをお楽しみ下さい!!


陶器作家のTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-24-10.54.55.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ

土曜日営業は

8/5(土)
8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

保育士さんが考えた手作りおもちゃのつなげるぷっちん!!

大阪の方は、今週来週と花火が目白押しですね

明日25日は天神祭
8/5は淀川花火大会です

これが来ないと夏がやってこないという気がしますが、今朝のテレビで各地で開催される花火大会が費用が集まらず中止になっているとか・・・

場所取りで、河川敷の草の上に白いペイントで名前をかいたりする方もいるみたいです

ゴミの収集だけでも300万以上かかっているとか・・・

花火大会を持続していただくためにもマナーを守って花火を見たいものですね

さて、今日は、保育士さんが考えた手作りの知育玩具が入荷してきましたのでご紹介します

2017-07-24-11.01.39.png

ペットボトルのふたを二つ組み合わせて、可愛い生地でくるみ、両方の真ん中にスナップボタンを付けています

これをつなげると

2017-07-24-11.02.00.png

取り付けたりハズしたりするときにプチッという可愛い音がするんです

これを繰り返すことにより、遊びながらボタンの取り付け方を学んでいくのです

1セット12個入り¥1200

2017-07-24-11.02.29.png

1セットで手首や頭のまわりのわっかができます
ネックレスのようにしようとおもったら2セット以上が必要となります

今回3セット入荷しております

これは、おすすめです

小さなお子様のいる方や、保育士さん、幼稚園にお勤めの方にもおすすめです

上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は別途かかりますのでご了承ください




★今週のネットショップは、陶器作家のTさんの作品です

その中でも可愛い猫のブローチを集めてみました

それぞれの猫の表情や色合いをお楽しみ下さい!!


陶器作家のTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-24-10.54.55.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ

土曜日営業は

8/5(土)
8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

ひゃー!カンガルーにライオンに・・・

今日は土曜日営業がんばっております

いつもより早く開店準備をしましたが、皆さん暑いからと途中で涼みがてらほっとして行かれております

皆さんも是非涼みながら癒されにきてくださいね


さて、編みぐるみの新作もたくさん入荷しております

そのなかでも、これはおもしろい!!

2017-07-14-14.46.37.png 2017-07-14-14.46.46.png

ぼくのパンチいかすでしょ?

という声が聞こえてきそうな、カンガルーの親子です

おなかに居てる子どものカンガルーは取り外すことはできません

¥800

そしてライオンちゃん

2017-07-14-14.47.07.png 2017-07-14-14.47.16.png

こちらのシルエットも愛らしくてたまりませんね〜

なんか声をかけたくなる雰囲気を持っています

¥600

どちらも一点物です

是非お早めに!!


上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は別途かかりますのでご了承ください




今週のネットショップは、アクセサリーを作ってらっしゃうるとっておき工房さんの作品です

その中でもバラのついたアクセサリーを集めてみました


とっておき工房さんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-18-11.33.50.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください



ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

レジンで作られた猫のストラップ3種入荷です!

梅雨が明けたと同時に蝉たちが一斉に泣き出しましたね

いよいよ夏本番ですね

さて、先日明日土曜日の営業を変更しますとお伝えしたのですが、子どもの行事の変更があり、

明日土曜日は営業できるようになりました

なので明日は通常通り営業致しますので是非涼みがてら癒されにきてください!!

そして今日はレジンで作られた猫のストラップ3種です

2017-07-21-10.31.26.png

こちらは猫の中に小さなお花がたくさん!

きれいな緑色が癒されます

2017-07-21-10.31.58.png

こちらはピンクで、なた違った表情になります

2017-07-21-10.31.44.png

こちらは宇宙空間を黒猫が歩いているような、そんなストラップです

ポーチのチャック部分に付けられたり、がま口に付けられたり、今人気の猫のモチーフをお楽しみ下さい

各¥800

どれも1点物になります



上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は別途かかりますのでご了承ください




今週のネットショップは、アクセサリーを作ってらっしゃうるとっておき工房さんの作品です

その中でもバラのついたアクセサリーを集めてみました


とっておき工房さんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-18-11.33.50.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください



ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

浴衣地の涼しげなチュニックが入荷してきました!

8/5(土)は淀川花火大会が開催されます

花火といえば浴衣ですよね

でも浴衣を着るのは暑いという方は必見ですよ!

浴衣地で作られたチュニック♪

2017-07-19-11.10.32.png

前ボタンが一つついていて、ポケットも一つ付いています

2017-07-19-11.10.38.png

おもしろい柄ですね

着物地や浴衣地は、本当にいろんな柄があり、柄だけでも楽しめます

こちら酢本の上にはいていただいてもこのまま1枚で着ていただいても涼しいですよ

花火を見ながら・・・という方はこれはお勧めです

1点ものです

¥2000

安いです

お風呂上りにきていただいても涼しいですよ

是非お早めに!!



上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は別途かかりますのでご了承ください




今週のネットショップは、アクセサリーを作ってらっしゃうるとっておき工房さんの作品です

その中でもバラのついたアクセサリーを集めてみました


とっておき工房さんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-18-11.33.50.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定 変更あります

7/22(土)

22日は急遽お休みとなります
申し訳ありません


※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

バラのこの器で、暑さを吹っ飛ばしてください!

毎日本当に暑いですね・・・

私も日曜日にバレーの試合がありましたが、体育館の中は暑くて暑くて、大変でした

午後からはさらに暑くなり、体育館の中に入るだけで、凄い熱気を感じ、試合の最中でも汗でボールはすべるし、大変でした・・・

夜寝る前と朝起きたときに一杯のお水を飲むだけで、熱中症も防げるそうです

のどが渇いてなくても積極的に水分補給をしてくださいね

さて、とってもかわいいバラの絵が描かれたソバチョコが入荷してきました

2017-07-18-11.40.18.png

側面にたくさんのバラが描かれています

2017-07-18-11.41.04.png

これでおそばを食べると、暑さも少しは吹っ飛びますよ

柄の違うソバチョコが2個入荷です

各1000

是非お早めに!!


上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は別途かかりますのでご了承ください




今週のネットショップは、アクセサリーを作ってらっしゃうるとっておき工房さんの作品です

その中でもバラのついたアクセサリーを集めてみました


とっておき工房さんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-18-11.33.50.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

今人気の猫柄のグラニーバックが入荷してきましたよ♪

高校野球の夏の大会が始まりましたね

三年生のかたは、負ければ引退・・・

一つでも勝ちすすんでいきたいですよね

そんな中、西東京の早実の清宮君、第一打席で先制2ランをうったようです

清宮君も体も心も大きく成長しましたね

是非甲子園にいって大活躍してほしいですね

さて、ギャラリーは今日も土曜日営業しております

涼みがてら癒され2来てくださいね!

そして今日の新作のご紹介は、今人気の猫柄のグラニーバックです

2017-07-15-10.37.48.png

裏布はこんな感じです

2017-07-15-10.37.56.png

可愛い猫柄の少し小振りなグラニーバック♪

気分にあわせてカバンも取り替えて使っててください

サイズ 30.5x26センチ(持ち手含まず)

内ポケットは付いていませんが、ポーチなどで仕分けしていただければと思います

¥1500

1点物です

上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は別途かかりますのでご了承ください




今週のネットショップは、白い陶器にバラの絵を描かれて高温で焼き上げたポーセリングのヌーさんの作品です

美しいバラをお楽しみくださいね!


ポーセリングのヌーさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-11-11.28.44.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

麻糸であまれたステキなカバンです

せみが鳴き始めましたね

そろそろ夏本番?

いえいえもうすでに暑くて暑くて大変です・・・

今日も気温がたかくなりそうなので、水分補給を忘れずにお過ごしくださいね

明日土曜日も営業しますので、ちょっと涼みがてらあなたの生活を楽しくしてくれるハッピースパイスを求めて 癒されに来てくださいね

お待ちしております

さて、今日の新作も胸キュンの作品ですよ♪

今日は麻糸であまれたお花のモチーフ付きのカバンです

2017-07-14-10.58.09.png

浅いとといっても堅い糸ではなく手触りも柔らかいのです

お花のモチーフがとてもステキ!

2017-07-14-10.58.16.png

こちらは取り外し可能なので、違うカバンや帽子などにつけてお楽しむ下さい

安全ピンを付けていただくとブローチとしてお使いいただけます

サイズ 29x31.5センチ(持ち手含まず)

裏布付きなので、中身が見える心配もありません

¥2000

気分にあわせてカバンもいろいろかえてお楽しみくださいね!

上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください



今週のネットショップは、白い陶器にバラの絵を描かれて高温で焼き上げたポーセリングのヌーさんの作品です

美しいバラをお楽しみくださいね!


ポーセリングのヌーさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-11-11.28.44.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

ビニール地のポーチが入荷です

毎日ムシムシして暑いですね

この暑さで熱中症で11人が死亡、救急搬送された方が100人をこえるとか・・・

皆さんも水分補修をしっかりして、少しでもおかしいなと思ったら早めに病院に行かれることをおすすめします

この暑さは本当に尋常じゃないですものね

さて、今日は、ビニール地でできたポーチのご紹介です

2017-07-12-10.35.01.png

可愛い水玉模様のポーチ♪

海やお風呂にいくときに重宝しますね

次の4種類が入荷しております

2017-07-12-10.34.42.png

サイズ15x9センチ マチ 8センチ

チャックの部分にもビーズで作られたストラップが付けられています

各¥500

緑と黄色の水玉模様のぶんは、おそろいで保冷シート付き「ペットボトルケースもございます

2017-07-12-11.59.32.png

各¥1000

こちらも併せてお楽しみくださいね




今週のネットショップは、白い陶器にバラの絵を描かれて高温で焼き上げたポーセリングのヌーさんの作品です

美しいバラをお楽しみくださいね!


ポーセリングのヌーさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-11-11.28.44.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

帽子の形をしたおしゃれな柄のカバンが入荷です

毎日暑いですね・・・

昨晩もバレーの練習にいったのですが、暑くて暑くて、Tシャツがもう汗を吸うところもなく全身びしょびしょになって帰ってきました

でもその跡のお風呂上がりのビールはおいしかったですよ(笑)

さて、今日はとてもステキなおしゃれな柄のカバンが入荷してきました!

2017-07-11-11.26.36.png

帽子の形をした面白い形のカバンです

内ポケットもついていますよ

2017-07-11-11.26.53.png

ポーチをうまく利用したらいろんな物がたくさんはいって、オシャレですよ

サイズ 一番上のサイズが49.5センチ 高さ 約26センチ

色と柄でお楽しみ下さい

ひもは肩にかけれます

肩にかけていただくとちょうどいい大きさなんです

1点物です

¥2800



今週のネットショップは、白い陶器にバラの絵を描かれて高温で焼き上げたポーセリングのヌーさんの作品です

美しいバラをお楽しみくださいね!


ポーセリングのヌーさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-11-11.28.44.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

まねきねこではなく、まねき○○!

大分の豪雨による被害が大変なことになっていますね

取り残されている方もまだ大勢いらっしゃいます

なんとか物資もさることながら、助けていただけることを祈っております

さて、今日は土曜日営業しております

暑いですが、涼みがてら遊びににいらしてくださいね!!

さて、今週最後の木工パズルの作品です

まねきねこではなくまねき鯛!!

2017-07-08-10.17.42.png

いたずらな目つきの猫が鯛を抱えています

目もパズルになっていて、鯛の上の部分も外れます

2017-07-08-10.18.02.png

サイズ 約6x9.5センチ 木の幅 2センチ

在庫2個です

¥1800(送料込み)

飾っているだけで、福がやってきちゃいますよ!!


木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-08-10.54.52.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

木工パズルのシュナイダー♪

今日は七夕ですね

今、スマホのアプリで画面の中に流れ星がながれ、その時に願い事を叶えるというのがでているそうです

いつ流れるかはわからないので、画面を見ていないといけないそうです

いろんなアプリがあるものですね

さて、今日の木工パズルの作品は、シュナイダーです


2017-07-07-10.52.43.png

4匹の子供達がお母さんに寄り添っています

2017-07-07-10.53.01.png

パステルカラーでまた癒されます

ちょっとしたところに飾っておくだけで、何ともいえない可愛い空間を醸し出しtくれます

サイズ 約10x7.5センチ 木の幅 2センチ


在庫は3個あります

¥1800(送料込み)



木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-07-11.13.18.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

いたずらな目つきのねこに癒されてください

台風が過ぎ去っても雨がよく降りますね

島根県に大雨特別警報がだされていますが、被害がないことを祈ります

さて、今日のTさんの作品はこちら!

2017-07-05-11.02.38.png

目出鯛という字も一度ほられて、もう一度埋め直されています

一カ所でも間違うとすべてがおじゃんになるので、最新の注意を払って作られました

いたずらな目をしたねこが鯛をもってこちらを見ているのが、何とも癒されます

額のように段差も付けられています

2017-07-05-11.03.14.png

サイズ 15x205センチ

立てかけるための部品付きです

あなたのリビングに、玄関に置いてみませんか?

こちら1点物となります

¥3000(送料込み)



木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-05-11.16.00.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

おっ!!かわいーい!

午後から台風の影響なのか、時折凄い雨がふったりしています

風がないだけましですね

そんな大阪市内のお天気ですが、ムシムシしています

さて、ギャラリーでも大人気のかわいいペットボトルケースが、いろんな色で入荷してきました!

2017-07-03-11.57.00.png

こちらすべて500ミリリットル用のもの・・・

いろんな色でかわいーい!

あの色もいいし、この色もいいし・・・

あなたならどの子にしますか?

各¥500

是非お早めに!!



木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-04-11.39.14.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このデザイン 私も大好きなんです!

海老蔵さんと勸玄くん、立派に宙を舞いましたね

海老蔵さんの温かいまなざしが、そして勸玄くんの堂々とした振る舞いに、胸が熱くなりました

麻央さんも天国からちゃんとみとどけていたことでしょう!

これからも頑張ってくださいね!!


さて、今日の木工パズルは、酉年にちなんだこれです

2017-07-04-11.15.08.png

何とも色鮮やかで、可愛くて、飾っておくだけでも心が癒されるんです♪

羽の青い部分とひよこがパズルになっています

サイズ 約8x8センチ 木の幅2センチ
    板のサイズ 6x11センチ


こちらは在庫が3つあります

¥1800(送料込み)

是非あなたのおうちでも飾ってください!

木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-04-11.39.14.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

がまくちの新しい作家さんが仲間入りです!

今日はじりじりと暑いです

さて、ギャラリーでは、、がま口の新しい作家さんが仲間入りしました!

2017-07-03-15.03.27.png

こちらのがま口、なんと内ポケットが二つ付いているんですよ

2017-07-03-15.03.47.png

自転車の鍵を入れたり便利ですよ

この作家さん、糸土は失敗してがま口から遠ざかっていたようなのですが、再度挑戦されて、今ではいろんな大きさの物を作られています

作り終えたあとも、がま口の金具がいい音がするように、かみ合わせがうまくいくように調節されているんです

こちらのサイズのがま口 各¥1800

小さなサイズも入っていますので、またご紹介しますね

是非お気に入りをゲットしてくださいね


木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-03-11.02.36.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木工パズルのししまいです♪

今日はかなり暑くなりそうですね

水分補給そして、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

さて、今週は木工パズルを作ってらっしゃるTさんの作品です

2017-07-03-10.51.32.png

動きのあるししまいなので、飾って居るだけでも楽しくなっちゃいます

顔の部分が4つに分かれるので、小さなお子様でもパズルとしてお使いいただけますよ

サイズ 約7x9センチ 木の幅 2センチ

このTさん、この木工パズルをたくさん作られて、老人ホームに持って行かれて、色を塗っていただくというボランティアをされています

細かい作業もだいぶんなれてこられたそうです

見ているだけでおどってしまいそうな、そんなほのぼのとした作品です

1点物です

¥1800(送料込み)




木工パズルのTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-03-11.02.36.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★7月土曜日営業の予定

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

赤のチェック柄がかわいい手提げカバン♪

昨晩の雨も上がり、今はとてもいいお天気となっております

今日はギャラリー前の十三東商店街にて、午後1時から3時までこいやおどりが開催されます

暑いですが、是非見に来てくださいね♪

そして今週最後のKさんの作品です

赤のチェックがとてもかわいい手提げカバンです

2017-07-01-11.12.43.png

裏面はデニム地です

2017-07-01-11.04.18.png

赤いチェック柄ですが、デニム地とあわせることにより、シックだけども、明るいカバンになりました!!

内ポケットも一つつています

2017-07-01-11.05.11.png

サイズ 29x25.5センチ マチ 5センチ

1点物です

持ちやすく使いやすいカバンですので、是非お試しいただければと思います

¥2000(送料込み)


和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-01-11.18.50.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★藤井四段目指せ30連勝!!キャンペーン詳細

さて、いよいよ明日が対局となります

合い言葉は7/3(月)のブログにて発表しますのでお楽しみに!

http://gallery-goda.seesaa.net/article/451252457.html

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

とっても重宝する大きい目のポーチがいろんな柄で入荷しました!

今日はムシムシする1日でしたね

沖縄の法から梅雨明け宣言が始まりましたが、もう少し雨も降ってもらわないと野菜も高等するのではないでしょうか・・・

さて、とっても重宝する大きい目のポーチが異論ながらで入荷して来ました!

2017-06-30-16.05.12.png

生地の色目が変わっているところはポケットになっていて、真ん中にマジックテープが付けられています

この大きさのポーチとても重宝刷るんですよね

ポーチなのに、内ポケットも付けていただいております

2017-06-30-16.05.41.png

サイズ 20x14.5センチ

角¥900

他の柄はこんな柄です

2017-06-30-16.04.25.png

あなたならどの柄がお好みですか?

明日土曜日も営業しますので、あなたの分とお友達の分までゲットしてくださいね((笑)



和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-06-30-10.52.23.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★藤井四段目指せ30連勝!!キャンペーン詳細

http://gallery-goda.seesaa.net/article/451252457.html

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューリップ柄のかわいい手提げカバン♪

大阪の方は後存知かと思いますが、梅田のヨドバシとグランフロントのところが今日からつながりましたね

工事をしているのは知っていたものの、いつから通れるようになるのかなと思っていました

ココが通れるようになると随分便利になります

また梅田に行ったときには行ってみようと思います

さて、今日のKさんの作品は和柄ではなく、チューリップ柄のかわいい手提げです

2017-06-30-10.34.43.png

チューリップ柄にデニム地を会わせることにより、全体的に引き締まりますよね

内ポケットも一つ付いています

2017-06-30-10.35.22.png

サイズ 30x28センチ(持ち手含まず)
    マチ 8センチ

¥2000(送料込み)

1点物です


和のKさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-06-30-10.52.23.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜美から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください


★藤井四段目指せ30連勝!!キャンペーン詳細

http://gallery-goda.seesaa.net/article/451252457.html

★7月土曜日営業の予定

7/1(土) この日はギャラリー前の商店街にて、こいや踊りの方々もこられます

2017-06-26-10.15.19.png

7/8(土)
7/15(土)
7/22(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする