2008年02月01日

節分・・・鬼・・・

今日は3番目が通う幼稚園に鬼が来る日・・・

上二人とも大泣きしているんですもうやだ〜(悲しい顔)
先日も3番目に
『明日鬼くるって先生言ってた?』と聞くと
『明日はお休みやて!』

これこれ、勝手に休んだらあかんやん・・・
内心怖がってるなーと思っておりました

そして今日・・・
朝、幼稚園にいく支度もせずに、遊んでおりますちっ(怒った顔)

ほんまにいくきがないねんなー

でも休むわけにはいかんよー

幼稚園についても、いつもの元気がない・・・

そしてお迎えに行くと・・・

やはり大泣きもうやだ〜(悲しい顔)したそうです
そしていつもだと給食も1番に食べ終わるのに、いつまでたっても
食べれないでいたようです

先生は鬼の後遺症やと・・・

クスクス笑っておられました

どんな鬼が来るかというと・・・

鬼.jpg

それゃー怖いですよね・・・

でも上二人は経験済みのためか、学校から帰ってくると
3番目のことをきにかけて、ないたん?ときいて、すぐに3番目のところにいってくれました

なんと優しいことハートたち(複数ハート)・・・

子供たちの喜怒哀楽を存分に楽しませて頂きました

アクセサリーのとっておき工房さんから新作が入荷しております

明日のブログにて紹介させて頂きます

ブログランキングに参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいま8位・・・少し下降です・・・ふらふらbanner2.gif
posted by きょん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック