2017年08月04日

8/4(金)・8/5(土)臨時休業させていただきます

8/4(金)・8/5(土)は臨時休業させていただきます

申し訳ございませんが宜しくお願いします


★今週のネットショップは、和雑貨を作られている千染さんの作品です

その中でも表情豊かな福を呼ぶものを集めてみました



和雑貨を作られている千染さんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-31-11.12.35.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ(変更箇所あり)

土曜日営業は

8/5(土)
8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/8(火)お休み(近畿大会の応援に行ってきます)
8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。