2017年07月26日

今日は着物地チュニックでルンルン♪

先日、ある作家さんが納品の時に着物地野チュニックを下さいました

さらっとした生地で、軽くて、発の着物地に挑戦しております

が、着心地がとてもいいんです

そして涼しい!

どんな感じか気になりますか?

こんな感じです

2017-07-26-10.12.48.png

あえて、洋のアクセサリーとあわせてみました♪

開店準備をしている時に、その作家さんが通られて、しばしファッションショーをしておりました(笑)

写真を載せるのに、自撮りをしてみたのですが、全体を撮るのが難しいし、なんといっても眼鏡を外すと

ぶれていないか見えない・・・(泣)

何枚とってもうまくいかず、諦めました

全体像が気になる方は、今日は1日このチュニックを着ておりますので、是非実物をみにきてくださいませ・・・(笑)

同じ物は二つとありませんが、まだ浴衣地や着物地のお洋服もございますので是非ご検討下さい!


★今週のネットショップは、陶器作家のTさんの作品です

その中でも可愛い猫のブローチを集めてみました

それぞれの猫の表情や色合いをお楽しみ下さい!!


陶器作家のTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-24-10.54.55.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ

土曜日営業は

8/5(土)
8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック