2017年07月25日

今人気のドングリ帽子が入荷してきましたよ♪

毎日暑いですね

子供達も部活の遠征などでお昼ご飯を以下に食べやすいものにするかで毎日頭を悩ませております

これだけ暑いとおにぎりも食べにくいみたいで、最近よくするのが、おそばやうどんを持たせます

冬に使っていたいたスープジャーに麺類をいれて、ダシを別で持たせます

もちろんこれだけでは足りないので、おにぎりにウィンナーを入れ込んだり、炊き込みご飯にしたり・・・

麺類はやはり食べやすいようですね

さて、今日は小さいお子様がいらっしゃる方は必見です

今流行のドングリ帽子が、コットン100%の糸であまれて入荷してきましたよ♪

2017-07-25-10.54.46.png 2017-07-25-10.54.30.png

この2種類ですが、かわいいですね〜

この帽子の先がうまくいくかどうかで、完成に至るまでのテンションを持続できるかが決まるそうです

どちらもかわいい色使い!

どんなお洋服にもあいそうなお色目です

3歳ぐらいまでのお子様に是非かぶせてあげて下さい

そして必ず記念写真をパチリととってください!

小さいころにしかできない服装の一つに、是非この帽子を加えてあげて下さい

コットン100%なので、長い季節お使いいただけます

各¥1500


上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は別途かかりますのでご了承ください




★今週のネットショップは、陶器作家のTさんの作品です

その中でも可愛い猫のブローチを集めてみました

それぞれの猫の表情や色合いをお楽しみ下さい!!


陶器作家のTさんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-24-10.54.55.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ

土曜日営業は

8/5(土)
8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック