2017年05月20日

涼しげなイヤリングで、この暑さをふっとばしましょう!!

今日は近くの神津神社での春祭り♪

子供達が小学生のころは、よく太鼓をたたきにいきましたが、今年はどうするのだろうと思っていると

長女は、友達からの誘いがあったにも関わらず、テスト期間まっただ中のため、断念・・・

3番目は、テストも終わったので、部活からかえってきたら友達と太鼓をたたきに行くらしいです

やっぱりいくんや(笑)

子供達にとっては、いつまでたっても楽しい行事のひとつなんだなと思っています、そしてその行事に参加できることに感謝ですね

さて、今日は土曜日営業しております

暑くなりそうですが、ふらっと遊びにいらして下さると嬉しいです

そして、今日はこの暑さを吹っ飛ばすような涼しげなイヤリングのご紹介です

2017-05-20-10.48.36.png

おもしろいパーツとの組み合わせが、とってもステキですね

長さ 5.5センチ

¥1400

2017-05-20-10.49.32.png

こちらも長さが5.5センチ

¥1200

ショートの方もロングの方も是非チョイスしてみて下さい

付けている方も周りの方も涼しく感じるアイテムですよ♪

1点物です

是非お早めに!

他にもピアスもありますので、あなたらしいアクセサリーを選んでくださいね!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450056216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック