2017年05月19日

ポケットがたくさんついたマチ付きポーチ!大好評ですよ!

先週の土曜日からバレー続きで少し疲れも出てきております今日この頃です(笑)

というのもこの一週間の内で、試合が2回、練習が2回、今日を入れると3回なので、ハードな日々を過ごしておりますが、お風呂にもゆっくり入り、スタミナ不足にならないようにしっかりと食べています

そして手作り作品にかこまれながら、癒されておりますので、徐々に復活してくるでしょう!!

てなわけで、今日も頑張りますよ♪

ギャラリーでは、これ便利だなーという手持ち付きのポケットたくさん付いたポーチが入荷して着ました

2017-05-19-10.37.23.png

こちら手首をいれてカバンのようにして持つ事ができます

そしてポケットが3個も付いているのです

表面の斜めの部分、裏面、そして内ポケット!

2017-05-19-10.37.40.png 2017-05-19-10.38.10.png2017-05-19-10.38.10.png

サイズ 25x12.5センチ マチ 9.5センチ

これは旅行に行ったとき、財布と携帯と部屋の鍵をいれて持ち歩くのにも便利ですね

もちろんお買い物に行くときも便利です

マチが広いので、たいていの物は入りますよ

¥1200

そして同じ形のポーチも入荷です

2017-05-19-10.45.13.png

こちらは手持ちの部分が短いのでポーチとしてお使い下さい

サイズも手持ちサイズのものより少し小さめの 20.5x10センチ マチ 8センチ

各¥1000

それぞれ1点物となります


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック