2017年05月16日

夏に向けてこのカバンは持ちやすくおすすめですよ!

サイバー攻撃があちこちで被害となっていますね

ラインののっとりとか、メールの添付をあけたら他のファイルが凍結されて、お金を払わないと解除できませんとか・・・

怖い怖い・・・

かといってもし、そんなことになったら使えないというだけで不便なので、金を支払ってしまうかもですね

気を付けないと・・・

さて、ギャラリーでは、夏に向けて持ちやすいカバンが入荷してきました

2017-05-16-11.15.46.png

丁寧に編まれたカバンにお花がついて大人かわいいカバンですね

肩に賭けることもできます

かごバックのように堅くないので、とてももちやすいんです

サイズ 35x23.5センチ(持ち手含まず)

底は円形に編まれています

あなたの夏のアイテムに是非加えてみて下さい

カラフルナバンダナをつけても楽しいですね〜

これを持っているだけで楽しくて、そしてルンルン気分になりますよ♪

1点物です

¥2500

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック