2017年05月10日

和の気分にひたってください!

阪神タイガースがなんとなんと6連勝と快進撃を続けています

すごいですね!

最近のタイガースは、本当に安心してみていられます(笑)

このまま快進撃をもっともっとつづけてほしなと思います

さて、ギャラリーでは、和のペンケースが入荷してきました

2017-05-10-09.49.10.png 2017-05-10-09.49.27.png

今流行のたてて使うことのできるタイプになります

他にもこんな柄が入荷です

2017-05-10-09.49.39.png

これは、ペンケースだけではなく、ポーチとしてもお使いいただけますよ♪

どれも1点物です

各¥1200

和の気分を思う存分お楽しみくださいね!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック