2017年05月08日

かわいいペットボトルケースの新色が登場です!

G>Wも終わりましたね〜

皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

我が家は、長男が東京から帰ってきたのですが、長男のハードなスケジュールにこちらが振り回され、
なんか疲れました

帰阪の際、夜行バスで帰ってきたのですが、渋滞に巻き込まれ、大阪に着いたのは、なんと午後2時すぎ・・・さすがに疲れたのかと思いきや、大阪での友達にあいまくり、家族でご飯を食べに行くことすらできず帰途につきました

帰りは渋滞に巻き込まれることもなく予定通り到着したようなので、ほっとしております

一人暮らしの生活にもなれて、食事もがんばってつくっているようなので、それなりにがんばっているんだなと感じました

さて、ギャラリーでは、かわいいペットボトルケースが新色として入荷してきましたよ♪

2017-05-08-10.44.42.png

少し色が濃くなり、ますます可愛くなりました

そしてミニサイズの方は、小さなポケットが付けられています

2017-05-08-10.49.50.png

こちらは、ご高齢の方など薬を飲まないといけないとき、このポケットに入れていただくとお茶と一緒に飲むことができるという心配りなんです

一手間二手間加えられて、お使いいただける方に喜んでいただけたらと思います

各¥500

一つ一つあまれているのにこのお値段!!

とってもお買い得です


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449691842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック