2017年05月02日

大島で作られた巾着 渋いですね♪

今日は気温がぐんぐんとあがりそうですね

お出かけにはとってもいいお天気になりそうです

水分補給をしながらステキなGWをお過ごしくださいね

さて、ギャラリーは今日も元気に営業しております

今日は大島で作られた渋い巾着のご紹介です

2017-05-02-10.51.59.png

サイズ20.5x24.5センチ

真ん中にレースをあしらった渋い巾着です

カバンの中に、またまたお財布だけ入れてお買い物に・・・

使い方はあなた次第です

¥800
1点ものです


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★営業日変更のお知らせ

5/1.2は営業
5/3〜7までお休み


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック