2017年04月29日

デニム地とあれが組み合わさりました!!

今日から9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

今年のゴールデンウィークは、いいお天気に恵まれそうですね

ステキな休日をお過ごしくださいね

さて、ギャラリーは、今日も元気に営業しておりますので、ふらっとのぞきにいらしてくださいね

先日の編みぐるみもとてもかわいい物がたくさんあるので、しばらく店頭にて販売致します

お孫さんに、ご自分用に、入院されている方へのプレゼントに、是非ご活用下さい

そして今日は、デニム地とあの生地が組み合わさったカバンのご紹介です

2017-04-29-10.44.20.png

何の生地かわかりますか?

竹の部分をうまく使われたデザインです

これ、実は風呂敷なんです

内ポケットも一つ付いています

サイズ 27x25センチ(持ち手含まず) マチ5センチ

そしてこんな柄のも入荷です

2017-04-29-10.44.43.png

どちらも使いやすいサイズのカバンです

各¥1000

めちゃ安です!!

母の日のプレゼントにもいかがですか?

どちらも1点物です

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★営業日変更のお知らせ

4/29(土)営業
4/30(日)お休み
5/1.2は営業
5/3〜7までお休み


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック