2017年04月25日

根気よくあまれた手編みのカバン 母の日のプレゼントにも最適ですよ♪

いよいよ今週末からゴールデンウィークが始まりますね

長い方で9連休ですかね

子どもが小さい頃は、いろいろ計画しておりましたが、もうみんなばらばらになってきました

部活や友達優先になってきております

さてさて、ギャラリーでは、根気よくあまれあカバンが入荷してきました

2017-04-25-11.23.31.png

可愛いコサージュもついています

2017-04-25-11.23.35.png

こちらは取り外しができるので、お洋服に付けたり違うカバンに付けたりできます

内ポケットが付いています

サイズ 33x25センチ マチ 6センチ

これからの季節にちょうどいいかばんですね

母の日のプレゼントにも最適です

¥2500

1点物です

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★4/28(金)11時頃〜あみぐるみの店頭販売します

 今回はどんな子達がやってくるのかお楽しみに♪

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業
4/30(日)お休み
5/3〜7までお休み

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック