2017年04月19日

このポチ袋何ともいえない味わいであったかいですね♪

ここ最近毎日のようにAIの生地が乗るようになりました

今まで人間が行っていた仕事がAIに変わっていくようになるのでしょうね・・・

人間でしかできないことに重点を置いていかないといけないのかも知れません

さて、ギャラリーでは。心温まるポチ袋が入荷です

2017-04-19-10.51.59.png

デザインから封筒まですべて手作りです

私も手帳に何枚か入れていますが、ちょっとしたお礼や気持ちを伝えたいときはとっても便利なんです

相手の方をとびっきりの笑顔にしてくれるそんなアイテムです

1枚¥50

他のデザインもありますので、お気に入りを是非何枚かお手元に置いておいてくださいね

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック