2017年04月18日

あなたの耳元がとっても華やいで楽しいピアスです

北朝鮮からのミサイル発射のいろんな情報が流れていますね

今朝のテレビでは、もしミサイルが発射されたら、その危険な地域の人には、地震の時のように
携帯に緊急情報メールが流れるそうです

でも、もしそのメールがきたとしても何ができるのでしょうか・・・

逃げるにしてもどこへ?
ミサイルの中に何がはいっているのかにもよって防ぐこともできないのではとおもいます

とにもかくにも発射されないことを祈るばかりです

さて、ギャラリーでは、耳元がとっても華やぐピアスをご紹介します

2017-04-18-10.58.48.png

一番下の三日月がまたかわいいんです

そしてブルーやオレンジの色のビーズも付いています

付けているだけで楽しくなっちゃいますね〜♪

長さは約5センチ

¥1500

1点物です

是非お早めに!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449114824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック