2017年04月17日

使い勝手のいい大きい目の可愛いポーチが入荷です♪

今日4月17日は恐竜の日だそうですよ

「恐竜の日」は1923年4月17日にアメリカ自然史博物館のロイ・チャップマン・アンドリュースの調査隊がゴビ砂漠に出発し、世界初の恐竜の卵の化石などを発見、恐竜研究が始まったことにちなんだ日だそうです

いろんな日がありますね

恐竜の日にちなんで福井県にある恐竜博物館では、この恐竜の日を入館料無料だそうです

さて、ギャラリーでは、使い勝手のいい大きい目の可愛いポーチが入荷してきました

2017-04-12-10.32.25.png

人気の柄のパグちゃんのポーチもありますよ

サイズ 20.5x15センチ

色目の変わっていると事はポケットになっています

そして内ポケットも付いています

ポーチなのに至れり尽くせりなんですよ

各¥900

すべて1点物です

お気に入りをゲットしてくださいね!


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業のお知らせ(変更あり)

4/22(土)午後2時頃〜営業お休みとなります
4/29(土)営業

※木曜日は定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449085698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック