2017年04月05日

夢のあるこいのぼり♪粘土作品です

今日は入学式のところも多いのではないでしょうか?

内の3番目も入学式のお手伝いで、久しぶりの制服をきて登校しました

去年の今頃、新しい、ぶかぶかの制服に身をつつんで、入学市域に出たのを思い出します

その制服も、小さくなってきたような気がします

あと2年もつかな・・・

さて、ギャラリーでは、夢のあるこいのぼりの粘土作品が入荷してきました

2017-04-05-10.46.31.png

壁に掛けれるようになっていますので、季節感を味わっていただくにはもってこいの作品です

サイズ 12x12センチ

¥1500

そして羊毛で作られたこいのぼり♪

2017-04-05-10.46.53.png

こちらは透明のケースにはいっております

こちらもステキですね

ほのぼのとした気持ちになります

高さ約13センチ

¥1000

どちらも1点物です

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業のお知らせ

4/8(土)は営業します


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448743218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック