2017年03月28日

これこそ手作りならではの使い道!

名古屋に4月1日レゴランドがオープンしますね

子供達が小さい頃からレゴで遊んでいたので、ちょっといってみたい気がします(笑)

さて、これこそ手作りならではの作品をご紹介します

2017-03-04-09.50.23.png

幅が約40センチ高さが約30センチのポシェットを作って欲しいとのご依頼がありました

かなり大きい大きさですので、詳しくお伺いすると

ご主人様が病気で尿袋を付けないといけないそうです

そのままだとやはり見た目も悪いのでそれを隠せるような物がほしいとのこと

男性で、しかも見ているだけで楽しくなるような、そして携帯をいれれるポケットがついていたら便利かなということで、このカバンを作ってくださいました

そして先日、使い勝手がいいし、きにいってますとおっしゃっていただきました

良かったです

ずっと探しておられたようなのですが、なかなかこのサイズのポシェットがなく困っておられたようです

これこそ手作りならではですね

喜んでいただけてよかったです♪


★営業日の変更のお知らせ

3/29(水)お休み
3/30(木)お休み

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448469855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック