2017年03月24日

バラにかこまれて小さな幸せを感じてください!

3月下旬だというのに、コートがまだ手放せません

いつになったらあたたかくなるのでしょう・・・

そろそろ・・・ですかね(笑)

さて、ギャラリーでは、バラが華麗に描かれた歯ブラシポットが入荷です

2017-03-24-12.08.50.png 2017-03-24-12.09.31.png

二つのバラが描かれていて、トップにもバラのつぼみが描かれています

そしてソコには水はけがいいように穴があいています

バラが好きな方には、是非手にとっていただきたい作品です

ペン立てにもいいですね

直径 約7センチ 高さ 約9.5センチ

¥1500

1点ものです

バラに囲まれて幸せを感じてくださいね!

★営業日の変更のお知らせ(変更になっています)

3/24(金)営業
3/25(土)お休み
3/29(水)お休み
3/30(木)お休み

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック