2017年03月17日

このがま口の色目が元気の素になりますよ!

侍ジャパンが全勝でアメリカへと旅立っていきました

ここからはどこが勝ち上がってきても大な菜試合になることは間違いないですが、日本でのいい状態のまま望んで欲しいですね

テレビの前で、また応援しまーす!

さて、ギャラリーでは、かわいいがま口が入荷してきました

2017-03-17-10.34.22.png

オレンジと青のがま口です

見ているだけで元気になる色です

以前かった編みぐるみと一緒にパチリ!

ちょっと遊んでみました(笑)

がま口の底の長さは約10センチ

各¥800

カバンの中から取り出すたびに嬉しくなっちゃいますよ♪

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★営業日の変更のお知らせ(変更になっています)
3/18(土)お休み
3/20(月)営業
3/21(火)お休み

※上記日程以外の木曜日は定休日となります
 予定が変更になることもありますのでご了承ください


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック