2017年03月10日

本日午後1時までの営業となります

今日は3月10日でサボテンの日だそうです

いろいろな日がありますね

さて、今日は午後1時までの営業とさせていただきます

長男の入学に伴い、東京の家の契約に行ってきます

といっても大阪で契約するのですが、ネットの時代なので家の内部の写真も何枚かみれるし、周りの環境もGoogleマップで見ることができます

凄い助かります

これから一人暮らしの準備に取りかかります

一人で生活すると親のありがたみもわかるだろうな・・・と少し期待もしております(笑)

明日土曜日は営業致しますので、ゆっくり遊びにいらしてくださいね

★あみぐるみの店頭販売のお知らせ

3/14(火)11時頃より編みぐるみの店頭販売をします!

今回はどんな子達が居るのか楽しみですね〜

是非のぞきにいらしてくださいね!

★営業日の変更のお知らせ(変更になっています)
3/10(金)午後1時までの営業
3/11(土)営業
3/20(月)営業
3/21(火)お休み

※上記日程以外の木曜日は定休日となります
 予定が変更になることもありますのでご了承ください

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447772551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック