2017年03月06日

我が家の万能調味料 柚子まろかが入荷です!

★あみぐるみの店頭販売のお知らせ

3/14(火)11時頃より編みぐるみの店頭販売をします!

今回はどんな子達が居るのか楽しみですね〜

是非のぞきにいらしてくださいね!
先日は、長男の受験が終わり、久々の家族で開店寿司に行きました

食べ盛りの子供達3人の勢いは恐ろしく、1時間もたっていないのに、机の開いたお皿を違う場所に移されてしまい・・・

なのに、まだまだ平気で食べる3番目・・・

恐るべし・・・

そして私も少し飲み過ぎてしまいました(笑)

いい気分でお会計したものの。金額がすごかったので、一瞬酔いはさめたものの
帰宅後バタンキュー・・・

気がついたら12時半・・・

やっちまった・・・

飲み過ぎには気をつけましょうね(笑)

さて、ギャラリーでは、我が家でも万能調味料となっている手づくりのポン酢柚子まろかが入荷してきました

2016-08-09-10.51.50.png

どうして万能調味料かというと

・野菜炒めにかけるだけでとってもおいしいのです

・餃子のタレに(とてもさっぱりしています)

・ポテトサラダにちょこっといれるとうまみが出るんです

・お鍋に・・・

と、本当にいろいろ使えるんです

淀川区で作られており、もちろん添加物は一切はいっておりません

ポン酢職人さんのHPはこちら

http://hama-yu.com/

ネット販売もされております

土佐のおばあちゃんの味を再現されて、ポン酢一つで起業された方なんです

同じ手づくりということで応援させていただいております

是非お試しくださいね!!

1本¥780


★営業日の変更のお知らせ
3/7(火)お休み
3/9(木)営業
3/11(土)今のところ未定
3/20(月)営業
3/21(火)お休み

※上記日程以外の木曜日は定休日となります
 予定が変更になることもありますのでご了承ください

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447644230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック