2017年02月28日

もっともっと和のテイストを身近に!

今日で2月も終わりですね

明日からは3月です、早くあたたかくなってほしいなーと思う今日この頃です

さて、ギャラリーでは、和の巾着型カバンが入荷してきました

2017-02-28-10.43.15.png

持ち手の部分も広いのでとっても持ちやすいんです

着物が好きな方、和のカバンが好きな方、是非身近に着物地の雑貨を置いておくと本当に癒されます

着物を着る機会も少なくなりましたが、何気ないところで着物地をお使いいただけると気分も落ち着きますよ

こちらのカバンは巾着型になっています

2017-02-28-10.43.52.png

内ポケットも付いていますので便利です

サイズ 28x13.5センチ(持ち手含まず)

カバンの底も楕円形になっていて、一番広いところでマチが約13.5センチあります

小さく感じますが、なかなかの容量が入りますよ

¥3000

1点物です


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447454122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック