2017年02月27日

人間ってすごい!!

この週末、心温まることがたくさんありました

というのも、受験の長男にむけていろんな方から応援メッセージをいただきました

本当に私も涙が出そうなくらい、嬉しかったです

ありがとうございました

感動.jpg

そして、長男にも応援メッセージを送りましたら、本当に喜んでいて、それをみてまた涙が出そうになりました

長男が帰宅後、

『やるべき事はすべてやったから、落ちても悔いはない』と・・・

そこまでやりきった長男に、本当にエールを送りたいです

でも、そこまで頑張ったからこそ、親としては、合格してほしいと思うのですが(笑)

そんないろんな方との心温まる交流の中、本当に人間ってすごい!この特性をどんなときも忘れないで、生きていかないとと強く思ったのです

忙しさや普段の行動の中で、忘れてしまいそうなときもあると思いますが、、そのたびに思い出して、それを行動に移して、いろんな事を感じていこうと思います

相田みつおさんがこんな事を書いていました

感動は、感じて動くと書くんだな

と・・・

確かにそうですね

私もいろんな事に感じて動いていこうと思います

本当に皆さんの心暖まるメッセージありがとうございました!


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック