2017年02月25日

気分もうきうきするような着物地ウールのエプロンドレス♪

先日のプレミアムフライデーはどうだったのでしょうか・・・

東京では、リムジンで東京を巡るコースに行列ができていたようです

それぞれのプレミアムフライデーを楽しまれたことと思いますが、もう少し検討の余地もあるような気がします

さて、今日は土曜日営業しております!

あたたかい日差しになってきておりますので、ふら〜と遊びにいらしてくださいね

そしてギャラリーでは、気分もウキウキするような着物地ウールのエプロンドレスが入荷してきました

2017-02-24-11.36.57.png 2017-02-24-11.36.53.png

両サイドにポケットが付いているのでとっても便利です

ゆったりサイズなので、中にセーターをきても大丈夫!

1点ものです

¥3000

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック