2017年02月24日

今日はプレミアムフライデー♪そして・・・

今日はプレミアムフライデーですね

この月末にかけての忙しい時期に、はたして本当に3時に退社できるのか不思議ですが、早く終わるように頑張ってくださいね

ギャラリーも3時に終わりたいのは山々ですが、通常通り5時まえ頑張りますよ〜

そしてある企業は、このプレミアムフライデーに一人1万円支給されるという・・・
何ともうらやましい限りです

初のプレミアムフライデー、皆さん楽しんでくださいね

さて、今日は私事で申し訳ありませんが、少し書かせていただきます

今年1年間自分の夢のためにがんばってきた長男が、明日の受験にむけて出発しました

2017-02-24-10.29.22.png

朝から忘れ物がないかチェックしながら、出発しました

なんか私の方がドキドキします・・・

そして密かに家族にかいてもらっていた長男宛の手紙を、今日のホテルで読んでねと
手渡しました

きっと今晩は号泣かな?(笑)

とにもかくにも、この1年がんばってきた自分に自信を持って、夢にむかって挑戦してきてほしいなと思います

がんばれー!!

でも受験生の親も、できることならもうしたくないと思うのですが、あと2年後にはまたダブル受験が待ち受けております・・・・

子供達の夢にむかって、まだまだ応援は続くのでありました(笑)

とにもかくにも、慌てず、自分の力をだしきってほしいなと大阪から応援するのみですね!


★土曜日営業のお知らせ

2/25(土)は営業致します

普段ご来店いただけないお客様も、是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしておりまーす!



ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447306596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック