2017年02月22日

オシャレなあなたにおすすめのネックレス!

今朝の冷え込みは本当に厳しかったですね

1度暖かくなったあとだけにこたえましたね

でも日中は暖かくなりそうな、春がもうすぐやってきそうな、そんな予感です

早く暖かくなってほしいなーと思う今日この頃です

さて、今日はおしゃあれなあなたに、店長おすすめの、これまたオシャレなネックレスです

2017-02-22-10.57.53.png

黒のビーズが幾重にもかさなった本当にオシャレなネックレス

白のシャツに付けていただくと、本当に映えますよ!

長さも使いやすい約45センチタイプ

コートを脱いだときにさりげなくおしゃれできて、存在感のあるネックレス

1点物です

¥3000

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業のお知らせ

2/25(土)は営業致します

普段ご来店いただけないお客様も、是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしておりまーす!



ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447241922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック