2017年02月21日

パグちゃん大好き!

先日は4年ぶりの春一番がふき、東京では、電車の遅延やら、飛行機の欠航などあいついでおりました

そして今日は一転して寒いです

春から冬に逆戻りですね

皆さんも体調管理に気を付けてくださいね

さて、パグちゃんのかわいい生地で作られたポーチ、見ているだけで癒されます
2017-02-21-10.59.07.png 2017-02-21-10.59.23.png

よーくみると、1匹だけうしろをむいていたりとなんともいえないかわいさなんです

今この生地のファンの方が増えてきております

私もその一人・・・(笑)

このパグちゃんに魅せられております

このポーチ、生地の色の変わり目にポケットがついております

スーパーのポイントカードもチャックの中にも、外のポケットにもはいりますので
お財布としても使えます

あるいは、病院の診察券などまとめて保存していただくのにも便利です

サイズ 14x13.5センチ

各¥750

あなたも是非パグちゃんファンになってくださいね!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください





ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック