2017年02月17日

今年の人気のおひなさんは、○○顔なんですって!!

今朝テレビでやっていましたが、今年の人気のおひなさまは今までにないお顔だそうです

どんなお顔かというと・・・

ハーフ顔!!

設定が細かくておもしろいのですが、お父さんが日本人でお母さんがフランス人のハーフだそうです(笑)

他にもまつげの長いおひな様や、黒の着物を着たシックなおひなさまなど今まで野おひな様とはちがう物が売れているそうです

時代ですかね

でも、ギャラリーにもカーリーヘアーのおひな様やウサギのおひな様、かわいいミニおひなさまもございます

2017-02-17-10.24.45.png

こちらのおひなさまは、あのミュージカルのアニーがおひな様になったら・・・とでも設定しましょうか(笑)

おもしろいですね!

さて、ギャラリーは明日土曜日営業致します

おひな様をふくめ、味のある手作り作品で癒されにきてくださいね!

お待ちしております!


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447079914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック