2017年02月14日

春らしくてかわいいエプロンが入荷して来ましたよ!

今日もお天気が下り坂のようなかんじですね

雪になるのでしょうか・・・

昨日から3番目のクラスで、学級閉鎖になってしまいました

今日からお弁当4個作ってますが、3番目がよく食べるので、お弁当(ご飯つめつめ)+おにぎり+パンをおいてきました

これでもおなかすいたというんだろうな・・・・

皆さんもインフル、風邪など気をつけてくださいね

さて、ギャラリーでは、春らしい、かわいいエプロンが入荷してきました!

2017-02-14-10.40.00.png

写真が小さいのでわかりづらいとおもいますが、ダブルクリックしていただくと少し大きくなります

すそのほうに大きなお花柄がキュートです

2017-02-14-10.40.11.png

両サイドポケット付きで、ワキのところにゴムを入れていただいてますので
動きやすいんです

¥2500

1点ものですので、是非お早めに!!


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446986997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック