2017年02月07日

おもしろい取り合わせの和柄のカバンが入荷です

先日のアメフト NFLで大逆転劇がありました!!

スポーツニュースで見ましたが、最後のほんのわずかの残り時間で追いついて、延長戦で大逆転したときは、本当にすごかったです

チームに勢いがあるときは、どうすることもできませんね

さて、ギャラリーでは、おもしろい記事の取り合わせの和のカバンが入荷してきました

2017-02-07-10.40.33.png 2017-02-07-10.40.43.png

ベルベットと和の組み合わせです

表と裏も柄が違うので、雰囲気が違いますよね

内ポケ¥ットも付いています

2017-02-07-10.40.59.png

マジックボタンになっていて、とめるとリボンの形になります

サイズ 28x24センチ(持ち手含まず)

¥2500

他にも3色で入荷です

2017-02-07-10.41.28.png 2017-02-07-10.41.39.png

2017-02-07-10.41.50.png


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★営業日変更のお知らせ

2/9(木)2/10(金)お休み

 ※3番目の通う中学校のマラソン大会のため豚汁を作りに行って参ります

2/11(土)営業します

勝手しますが宜しくお願いします


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック