2017年02月03日

ほのぼのとしたおひなさんが入荷です

今日は節分ですね

内の子供達が幼稚園の頃、幼稚園に鬼がやってくるので、この日はおなかが痛いといって幼稚園を休むとよく言っていたのを思い出します

その子供達も今では恵方巻を楽しみに今日も元気に学校に行きました(笑)

さて、ギャラリーでは、粘土で作られたほのぼのとしたおひなさんが入荷してきました

2017-02-03-10.51.51.png

それぞれの表情が少しずつ違っていて、見ているだけでほのぼのとしますね

サイズ 10x20センチ

台の上にすべてひっついていますのでこのまま飾っていただくことができますよ

¥2300

手作りのおひな様は、どれも少しずつ表情が違いますので、是非お気に入りを見つけてくださいね


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業のお知らせ

2/4(土)は営業します

普段ご来店いただけないお客様も是非この機会に遊びにいらしてくださいね

お待ちしております

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446598328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック