2017年01月28日

お客様から編みぐるみ仲間の写真を送っていただきました〜!

今日は比較的あたたかな1日になりそうですね

今日も元気に土曜日営業しておりますので、是非ふらーっと遊びにいらしてくださいね

さて、先日嬉しい写真が届きました!!

2017-01-27-16.44.14.png

ブログをごらんになられたI様が、編みぐるみをお買い上げくださり、編みぐるみの仲間達の写真をおくっていただきました!!

いや、かわいー!!

わにちゃんもいたなー
そしてあたらしくクマちゃんとウサギちゃんも仲間入りして、楽しそうだな−(笑)

こうして写真を送って下さりありがとうございます

なんか、私までほのぼのしてきます

癒されますねー

いろんなところにお嫁入りしていった作品達も、こうして大事にされているのを見ると、本当にうれしくなっちゃいます

是非皆さんも、写真など送って下されば作家さんも、私もとっても嬉しいです

手作り作品で自分の近くに奥だけで、本当にかなり癒されますよ

そして小さな幸せを感じてくださいね

I様 本当にありがとうございました!!

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック