2017年01月24日

陶器で作られた猫のシュガーポット入れ!この表情がにゃんともいえませんね〜!

あちらこちらで大雪になっているようですね

今日もかなり冷え込んでいますが、又雪が降るのでしょうか・・・

お店に居るとき、充電式の湯たんぽを持って降りているのですが、さすがに昨日は3回も充電しました(笑)

この湯たんぽ、本当に重宝しております

さて、ギャラリーでは、可愛い表情のシュガーポットが入荷してきました

2017-01-24-10.49.37.png

いまにも動き出しそうなこの表情、思わずにやっとしてしまいますね

こちらペン立てにも飾りとしても、お花を入れていただいても、使い方はあなた次第です

後姿もにゃんとも美しいのですよ

2017-01-24-10.50.07.png

しっぽには、幸せを呼ぶテントウムシが描かれています

手作りならではの作品ですね

サイズ 幅約 6センチ 高さ 約13センチ

各¥1500

是非是非お部屋で癒されてくださいね

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック