2017年01月16日

見逃さないで!ステキなコサージュがお得ですよ!

週末からの最強寒波は、本当にこたえました

大阪でもうっすらと雪がつもり、冷え込みも厳しかったですね

今日もまだまだ寒いですが、元気に頑張りたいと思います!

今日は、とってもステキなコサージュのご紹介です

2017-01-16-10.40.30.png

帽子にもお洋服にもカバンにも付けていただける1点物のコサージュです

こちらはニットと生地の融合で、どんなお洋服にも合わせやすいですね

作家様のご協力で、なんとなんと¥500

2017-01-16-10.40.17.png

こちらはゴージャス感たっぷりのシンプルなコサージュです

生地はとてもいい物を使われていますので、こちらもお買い得です

¥1000

他にも可愛い物などいろいろありますのでこの機会に是非あなたの必須アイテムに
加えてみてくださいね

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック