2017年01月14日

和柄の巾着で楽しみませんか?

大寒波ですね

本当に寒い・・・

長男のセンター試験も、交通機関の大きな乱れもなく無事出発していきました

明日もまだまだ冷え込むようですが、無事終了しますように・・・

さて、ギャラリーでは、和柄の巾着が入荷してきました

2017-01-14-10.28.40.png

自分の好きな柄の物がカバンの中に入っていたり、身につけていたりすると1日中テンションが上がりますよね

和柄の好きな方は是非カバンの中にでも忍ばせてみてください

サイズ20x24センチ

化粧品を入れたり、このまま財布だけ入れてお買い物や病院に行かれても大丈夫ですよ

そしてもうひとつ大島の生地で巾着ができあがりました

2017-01-14-10.29.06.png

真ん中にレースがあしらわれていて可愛いです

サイズ 20x24センチ

着物を着られるときに一緒に持っていただいても粋ですね

各¥300!!

とってもお安くなっています

是非お早めに!!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック