2016年12月06日

クレイ作品のかわいらしい七福神が入荷です!

スマホの充電器から火が出るという事件が、かなりあるようです

スマホの普及に縒り、ほとんどの人が充電器を持ち歩いているかと思いますが、これが火をふくとなると怖いですね

臭いや熱も持ち始めたら気をつけないといけませんね

さて、ギャラリーでは、クレイ作品の七福神が入荷してきましたよ!

2016-12-06-10.28.33.png

二つに分かれているので飾りやすいです

大きくしてみると

2016-12-06-10.28.41.png 2016-12-06-10.28.49.png

なんともかわいらしい、ほっこりするような表情の七福神♪

一つのトレイの大きさは 18x8センチ

こちらはセット販売となります

1点物です

¥2500

是非実物をご覧下さいね

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック