2016年11月26日

ペットボトルホルダーがこんな使い方もできちゃうんです!

今日のお客様に教えていただいたペットボトルホルダーのこんな使い方があったんだー!

ギャラリーでは、かわいい動物のペットボトルホルダーを販売しております

2016-11-26-16.06.07.png

こちらは、340ミリの小さいペットボトルを入れるためのケースです

今日のお客様は、ガラケーを首からさげれる袋はないですか?とご来店いただけました

スマホなどのケースでカバンの取っ手につけれるようになっているのはあるのですが、首から下げる物はありませんでした

で、お客様が目につけたのがこのペットボトルケース

お話を伺っていると、いろんな物をつくってこられたような感じでした

このペットボトルホルダーに、ひもをつけて使うわとのこと・・・

ご高齢の方ですが、なんと頭が柔らかいのでしょうか・・・

私は、そんなこと思いもよりませんでした

サイズもガラケーだとゆったりはいる大きさでした

おー、こんな使い方もあったんだー!!

なるほどなるほど!

かわいいし、お客様もご満悦でお買い上げくださいました

一つの使い方に固執していてはいけないな、頭をもっともっと柔軟にしないといけないなと反省させられました(笑)


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック