2016年11月22日

今日は近くの小学校の子供達が社会見学に来ましたよ!

今日は近くの小学校の3年生の子供達が、社会見学に来ましたよ♪

2016-11-22-10.09.38.png

十三東商店街のいろんなお店をいくつかのグループに分かれて見学していくようです

子供達が写真を撮ってもいいですか?という質問に、いいですよと答えると

なんとなんとタブレットを取り出してパチリととっていました

時代ですね〜

そしてやはり女の子の方が強い(笑)

というのも、男の子はお店の全体の写真を撮った方がいいんちゃうの?と提案しているものの、女の子は、自分たちのかわいい!ものを撮っておりました

子供達のそれぞれのグループの中のやりとりがおもしろいですね

朝から子供達に元気をいただきました(笑)


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444215316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック