2016年08月11日

明日8/12(金)は恒例の野菜販売の日です!

リオオリンピックも盛り上がってきましたね

体操の内村選手も逆転の金メダル!
競泳の800メートルリレーも銅メダル!

とメダルラッシュです

私が期待するのはやはり女子バレー・・・

強豪との戦いばかりですが、なんとかメダル争いにくい込んで欲しいです

さて、明日8/12(金)は恒例の野菜販売の日です!

2016-05-27-11.53.25.png

朝とれた新鮮な野菜を12時頃から販売します

おすすめはトマト(フルーツトマト、アイコの赤・黄、桃太郎トマト)

キュウリ・オクラ・そして桃!

先日も、あるお客様が

『この間の桃、とってもあまくておいしかったわー』
と伝えに来て下さいました

そして他のお客様も、次の野菜販売の日はいつかな?と・・・

皆さんがとても楽しみにしてくださっているのがとても嬉しいです

この夏の暑さんには、旬の野菜をたべて、元気な体を作ってくださいね

皆様のご来店お待ちしております!!

★営業日変更のお知らせ
 
お盆休みは 8/16(火)〜8/18(木)とさせていただきます


次回野菜販売は8/19(金) です

泉州の朝とれた新鮮な野菜を12時頃〜販売します

FACEBOOKにて随時野菜販売の情報を流していこうと思いますので、合田恭子のFBに友達申請していただければと思います

またコメントいただけましたら、跳ね上がるくらい嬉しいです!


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック