2016年07月13日

野菜販売の大葉でキムチを作られました!

前回の野菜販売の時に、大葉を購入してくださったバレーの先輩が、キムチを作ったよ〜ということで写真を送っていただきました

FullSizeRender.jpg

おいしそー!!

この暑いときに、大葉とキムチの取り合わせはナイスですね

私も昔、ごまの葉のキムチにはまり、よく買いに行っては、熱いご飯をまいて食べたものです

大葉のキムチもおいしいだろうなー

これはいいですね

野菜販売をしていると、いろんな方にいろんな料理方法も教えていただけるので
とてもたすかっております

皆さんもこんなの作ったよーというのがありましたら、どんどん写真を送ってくださいね

旬のおいしい野菜なので、本当に簡単な料理方法で食べた方が本来の野菜の味がよくわかっていいんですよね

私も今日の晩ご飯は、モロヘイヤと納豆のネバネバコンビで食べたいと思います!

夏バテ防止になるかなー(笑)

次回野菜販売は7/29(金) です

泉州の朝とれた新鮮な野菜を12時頃〜販売します

FACEBOOKにて随時野菜販売の情報を流していこうと思いますので、合田恭子のFBに友達申請していただければと思います

またコメントいただけましたら、跳ね上がるくらい嬉しいです!


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)





posted by きょん at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439999716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック