2016年07月09日

先日の嬉しい出来事・・・あなたにも是非あじわっていただきたい!

今日は、第98回全国高校野球選手権大阪大会の開会式が京セラドームで開催されました

去年の夏、うちの長男も最後の夏で、京セラドームに朝5時に起きていったなー

あれから、はや1年・・・

今年、最後の夏を迎える子供達、悔いのないように全力をだしきって戦って欲しいなと思います

さて、先日ご来店くださったお客様・・・

以前もポシェットを買ってくださり、修繕して修繕して、もうアカンから新しいカバンを探しに来ましたとおっしゃってくださいました

周りの人達にも、変わった鞄やね、使い勝手がよさそうやねといろいろほめられたようです

本当におきにいりだったので、まだ使いたいんだけど・・・とおっしゃってくださいました

そして新しいお気に入りのカバンを見つけていただき、お買い上げくださいました

2016-05-16-10.38.12.png

こんなふうにギャラリーの世界でひとつしかないカバンを愛用してくださり、ここまで使い込んでくださったことに感謝です

本当にみんなが持っているのはいや!と思ってらっしゃる方は是非ギャラリーの手作り作品をごらんになってください

目でみて、気にいってくださった後にも、周りの人からいいねとか、すてきやねとか
いわれることが多いと思います

そのたびにうれしさと幸せ感が、あふれてきます

是非それを味わっていただきたいなと思います!


次回野菜販売は7/12(火) です

先週の朝とれた新鮮な野菜を12時頃〜販売します

FACEBOOKにて随時野菜販売の情報を流していこうと思いますので、合田恭子のFBに友達申請していただければと思います

またコメントいただけましたら、跳ね上がるくらい嬉しいです!


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
手(チョキ)





posted by きょん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック