2014年03月11日

木工で作られたおちゃめな金太郎さんが登場です!

東日本大震災から3年・・・

まだまだ復興までには遠い道のりかもしれません・・・

でも現地で前向きに生きておられる方々に感動します

あれほどの大震災・・・

もう二度と起きてほしくないですね

さて、ギャラリーでは、木工のおちゃめな金太郎さんが登場しましたよ

2014-03-10-11.56.57.gif 

こちら、パズルになっていて、斧もとれるんですよ

2014-03-10-11.57.33.gif

こちらは金太郎が鯉のぼりをかついでます

この金太郎さん、おちゃめなんですよ

よーく見てくださいね

何かがついてます(笑)

2014-03-11-11.05.52.gif

そして以前から作っていただいた目出鯛ニャーの子供版ができました

ゴールドとシルバーがあります

木工雑貨のTさんの最新作が、こちらからご購入いただけるようになりました

https://gallery-goda.stores.jp

カード決済もしくは、コンビニ決済となります

こちらもお楽しみに



★ネットショップ開店中です

今回は、かわいいPOPな布雑貨の わいずさんの作品ですぴかぴか(新しい)

3/7(金)〜3/14{金)までとなります

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gallery-goda/

こちらyahoo ID が必要となります


是非皆さんご覧くださいねわーい(嬉しい顔)


★ギャラリーGODAのスマホアプリができました!

ギャラリーGODAで検索してくださいね

このアプリからもブログやマップとも連携しております

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門19位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック