2014年03月07日

ある作家さんのおもしろい手帳を見せていただきました

今日はある作家さんがお二人ご来店の予定でした

早朝からの十三での火事のため、阪急十三駅が混乱しているかも知れないとご連絡させていただいたのですが、とりあえずいってみますとのこと・・・

陶雑貨のTさんと木工のTさんなんですが、たいした混乱もなくご来店いただけましたわーい(嬉しい顔)

良かった・・・

そこで、新作も納品していただき、陶雑貨のTさんにとてもおもしろい手帳を見せていただきました目

2014-03-07-11.29.29.gif 2014-03-07-11.30.33.gif

これはほんの一部なのですが、いわゆるアイデア手帳・・・ぴかぴか(新しい)

こんなのを作りたい・・このデザインがいいかな・・・というものを書き込んで行かれてます

前々から私がとってもきになっていた手帳なんですかわいい

それを今日は、拝見させていただき、超感激しましたるんるん

その中には、本当にすごーい!というものから、かわいい〜!というものまで・・・

みているだけでワクワクしてきましたわーい(嬉しい顔)

この中に来年の干支のデザインも見つけちゃいました

以前アクセサリーの作家さんは、テレビの前にデジカメ、メモ帳、ペンを必ずおいていて、テレビショッピングや女優さんがステキなアクセサリーをされているとすぐ写真をとると言うお話も聞きました

みなさん、こうしていろいろ努力されてるんですね

それが、作品となり、皆さんの前にお披露目することができるのですぴかぴか(新しい)

今日は本当に感激しましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation


さて、期間限定のネットショップが開店しておりますかわいい

今回は、かわいいPOPな布雑貨の わいずさんの作品ですぴかぴか(新しい)

3/7(金)〜3/14{金)までとなります

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gallery-goda/

こちらyahoo ID が必要となります


是非皆さんご覧くださいねわーい(嬉しい顔)

さて、Gパンリメイクバックの比呂子さんの最新作が、こちらからご購入いただけるようになりました

https://gallery-goda.stores.jp

カード決済もしくは、コンビニ決済となります

こちらもお楽しみに



★ギャラリーGODAのスマホアプリができました!

ギャラリーGODAで検索してくださいね

このアプリからもブログやマップとも連携しております

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門13位・・・banner2.gif
手(チョキ)
posted by きょん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390812214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック