2008年07月21日

親子の遊び

3連休最後の日・・・

そして運動場が使える最後の日です

ソフトボールとキックの子供たちと親が集まり、みんなでキックや
庭球野球などしながら、わいわいと1日過ごしましたぴかぴか(新しい)

しかし暑かったーがく〜(落胆した顔)

子供たちもお遊びなので、みんなとっても楽しそうでした

ソフトチーム対キックチームで、キックをしたとき
どちらも負けへんでーという意気込みで始まりましたが、
ソフトチームが、11対5で圧勝しました

長男の学年が多く、前々からとても楽しみにしておりました

子供たちが、こうして楽しくできるというのもいいもんですね

この炎天下の中、熱中症にもならず、みんなよくがんばった

でも大人は、しんどかった・・・がく〜(落胆した顔)

明日も子供たちは、近くの神社のお祭りで、枕太鼓を叩きに行きます

夏休みに入って、いきなり大忙しの毎日です
私も今週金曜日まで、夜もでずっぱり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

体調を崩さないようにしなければ・・・

皆さんもこの暑さで、体調を崩さないようにお気をつけくださいね


ブログランキングに参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいま7位・・・banner2.gif
posted by きょん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103322652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック