2017年08月16日

かわいいアニマルペットボトルホルダー入荷です!

ここのところ朝晩が涼しくて過ごしやすいです

でも関東では凄い雨が降り続いているようで・・・

地球全体がおかしくなってきているのでしょうか・・・

さてさて、ギャラリーでは、とってもかわいいペットボトルホルダーが入荷して着ました

2017-08-16-11.10.39.png

ペンギンやくまを編まれています

色も楽しいですね

私も愛用しておりますが、見るたびに癒されています

各¥500

是非あなたも持ち歩いて下さいませ(笑)


上記作品は通販可能となりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送料は別途かかりますのでご了承下さい



★今週のネットショップは、あみぐるみのTさんの作品です

撮っても可愛い表情のあみぐるみたちをお楽しみ下さい





https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-14-11.35.38.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 配送費込みの価格となっております

★8月の土曜日営業(変更箇所あり)

8/19(土)午後からの営業となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:34| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

椿の生地とレースのかわいいポーチが入荷です

朝早くからこられたお客さん

『あっ!あいてる!!』

『そうなんです!仕事してますよー(笑)だから雨になりますよ(笑)』戯れておりました

こういうお客様とのやりとりもとても楽しい物です

さて、今日は、椿の柄のポーチが入荷してきましたので、ご紹介しますね

2017-08-15-11.24.43.png

椿が大好きという方には撮っても嬉しいポーチです

なかなか椿の柄は入荷して着ません

このポーチ、レース地と組み合わされてとてもかわいらしい物になっています

サイズ 17x15センチ
このサイズも使いやすいと思います

¥1000

1点物です

是非お早めに!!


上記作品は通販可能となりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送料は別途かかりますのでご了承下さい



★今週のネットショップは、あみぐるみのTさんの作品です

撮っても可愛い表情のあみぐるみたちをお楽しみ下さい





https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-14-11.35.38.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 配送費込みの価格となっております

★8月の土曜日営業(変更箇所あり)

土曜日営業は

8/19(土)午後からの営業となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:50| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

色鮮やかなハワイアンのスカートが入荷してきました♪

お盆休みもおわり、今日から通常営業となります

どこかへ旅行に行くわけでもなく、ゆっくりしておりました

今日長男も帰ってきて、我が家も賑やかになりそうです

さて、お盆休み前にギャラリーでは、色鮮やかなハワイアンのスカートが入荷してきましたよ

2017-08-14-11.00.21.png

柄の部分を大きくすると

2017-08-14-11.00.28.png

暑い夏はスカートが本当に涼しいんですよね

腰はゴムになっているので本当にラクですよ

¥3000

1点物になります


上記作品は通販可能となりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送料は別途かかりますのでご了承下さい



★今週のネットショップは、あみぐるみのTさんの作品です

撮っても可愛い表情のあみぐるみたちをお楽しみ下さい





https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-14-11.35.38.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください
 
 配送費込みの価格となっております

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ(変更箇所あり)

土曜日営業は

8/19(土)午後からの営業となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:55| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

とってもおもしろい生地でつくられたのれんで生活を楽しみませんか?

今日から高校野球が始まりますね

暑い時だけに大変だと思いますが、くいのないよう精一杯たたかってほしいなと思います

さて、とってもかわいい面白い生地でつくられたのれんが入荷してきましたよ

2017-08-09-10.56.53.png

写真でわかりにくいときはダブルクリックしてみてくださいね

富士山やだるまさんなど和柄の面白い生地です

パーツごとに撮った物がこちら

左から

2017-08-09-10.57.10.png 

真ん中

2017-08-09-10.57.06.png



2017-08-09-10.57.01.png

サイズ 約90x115センチ

見ているだけでかわいくて元気になります♪

¥2000

つっかえ棒も一緒に欲しいという方は、一緒に販売します(別途110円)

1点物になります

上記作品は通販可能となりますのでお問い合わせ下さい
尚、配送料は別途かかりますのでご了承下さい



★今週のネットショップは、がまくちをつくられているもじゃこさんの作品です

ねこ、ふくろう、おにぎりなど生地の柄でもお楽しみ下さい





https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-07-11.23.21.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ(変更箇所あり)

土曜日営業は

8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:20| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

手作りポン酢『柚子まろか』が入荷してきました!

のろのろ台風が近畿にも近づいてきています

これからますます雨、風ともに強くなってくるのではないかと思います

皆さんもきを付けてお過ごし下さい

さて、大阪市淀川区でつくられている手作りポン酢『柚子まろか』が入荷してきました!

2017-04-24-10.22.15.png

かけるポン酢として、我が家でも万能調味料とても重宝しております

餃子のタレにも最適ですよ

この暑い時は特にこのさっぱりとした食感をお楽しみ下さい

1本¥780


そして明日は、3番目の通う中学校ハンド部の近畿大会応援にいきますので、お休みさせていただきます
台風が心配ですが、今日も朝早くからいっております

是非がんばってほしい物です

★今週のネットショップは、がまくちをつくられているもじゃこさんの作品です

ねこ、ふくろう、おにぎりなど生地の柄でもお楽しみ下さい





https://gallery-goda.stores.jp/

2017-08-07-11.23.21.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ(変更箇所あり)

土曜日営業は

8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/8(火)お休み(近畿大会の応援に行ってきます)
8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:39| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

8/4(金)・8/5(土)臨時休業させていただきます

8/4(金)・8/5(土)は臨時休業させていただきます

申し訳ございませんが宜しくお願いします


★今週のネットショップは、和雑貨を作られている千染さんの作品です

その中でも表情豊かな福を呼ぶものを集めてみました



和雑貨を作られている千染さんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-31-11.12.35.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ(変更箇所あり)

土曜日営業は

8/5(土)
8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/8(火)お休み(近畿大会の応援に行ってきます)
8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

これであなたもシンデレラ!!

先日、長女がテニス合宿から帰ってきました

日焼けして真っ赤になって・・・

そして今日は大量の洗濯をすませました

合宿先でも洗濯していたようなのですが、くさいということで再度洗濯・・・

本当にくさかったので、柔軟剤を大量投入しました(笑)

臭いとれるかな?

さてさて、ギャラリーでは、すっごい作品が入荷してきましたよ♪

2017-08-02-10.29.48.png

わかりにくい方、写真をダブルクリックして下さい

これであなたもシンデレラ!!

鏡の上下に粘土で作られたバラを付けられています

上部はこんな感じです

2017-08-02-10.29.59.png

下部はこんな感じです

2017-08-02-10.29.55.png

鏡は両面使えます

サイズ 23x41センチ

なんとなんと¥2000

毎日鏡を見るのが楽しくなっちゃう作品ですね!!


こちらはじっ店舗のみの販売となります


★今週のネットショップは、和雑貨を作られている千染さんの作品です

その中でも表情豊かな福を呼ぶものを集めてみました



和雑貨を作られている千染さんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-31-11.12.35.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ(変更箇所あり)

土曜日営業は

8/5(土)
8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/8(火)お休み(近畿大会の応援に行ってきます)
8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 10:58| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

編みぐるみの新作が入荷です!こんなのも!

台風が複雑な動きをしていますね

13パターンの予想があるみたいで、どう進んでも大雨・暴風には気をつけないといけませんね

さて、ギャラリーでは、あみぐるみの新作が入荷してきました

暑い時期に編むのは大変なんですとおっしゃっていましたが、本当にこの暑さの中で編む苦労もわかりますね

2017-08-01-11.19.12.png

まずはトラとカッパです

いろんな物が次々とできあがってきて、ビックリしています

どちらも各¥500

2017-08-01-11.19.24.png

キーホルダーになっているこけしとかめ

面白いですね

こちらも各¥500

このあみぐるみ、プレゼントにもとても喜ばれています

上記作品は通販可能ですのでお問い合わせ下さい
尚配送費は別途かかりますのでご了承下さい


★今週のネットショップは、和雑貨を作られている千染さんの作品です

その中でも表情豊かな福を呼ぶものを集めてみました



和雑貨を作られている千染さんのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-07-31-11.12.35.png

是非お気に入りのものをゲットしてくださいね!

※このネットショップは1週間限定のSHOPになります
 月曜日から日曜日までの掲載となりますので、ご了承ください

★8月の土曜日営業&お盆休みのお知らせ(変更箇所あり)

土曜日営業は

8/5(土)
8/19(土)

を予定しております(変更になる場合もあります)

お盆休みは
8/10(木)〜8/13(日)

8/8(火)お休み(近畿大会の応援に行ってきます)
8/21(月)お休み

となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:39| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする